« 冷たい雨。 | トップページ | 不採用通知と新たな応募。 »

2015年3月 3日 (火)

60分コース。

昨日は好きな人が1ヶ月程前から働き出した整体へ行ってきました。

好きな人は私の腰痛をかれこれ4年だか5年だか治療しているので私の悪いところがわかっている。

そして昨日は60分コースだったので、効果は絶大でしたlovely

ただし・・かなり痛かったcrying

周りの人達は、寝たりしていてとっても気持ち良さそうなのに、私は一人だけ苦痛に耐えていました。もちろん気持ちが良い時間もあるんだけどね。

でも、終わったら腰も背中も肩も首も足も腕も、とにかく全身が軽いup
痩せて体重が軽くなったみたいhappy01

心も体も本当に癒されましたconfidentshine

その後は大型ショッピングセンターへ行き、洋服とか色々見てこれまた楽しかったnote

昨日はとっても幸せな一日でしたheart01

|

« 冷たい雨。 | トップページ | 不採用通知と新たな応募。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨。 | トップページ | 不採用通知と新たな応募。 »