« 心身共に疲れた。 | トップページ | 不安だ。 »

2015年3月14日 (土)

お好み焼き。

友達とお好み焼きに行ってきました♪

私は仕事、好きな人の事など色々と悩みがあったけど、結局友達のグチを聞くハメにcoldsweats01

でも、久々の再会、久々のお好み焼き、久々の外での飲酒などで私もストレスを発散できましたnotes

やっぱ外で呑むのって楽しいねheart

それにしても最近の私はお金を使い過ぎてる。

っとゆーのも職場のストレスや今後の不安などで呑まずにはいられない精神状態なもんで家でも毎日呑んでる・・・。

|

« 心身共に疲れた。 | トップページ | 不安だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心身共に疲れた。 | トップページ | 不安だ。 »