« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

落ち着いてはいるんだけど・・・。

ここ数日、気分的に落ち着いているhappy01←と思っている。

そぉ、落ち着いてはいるんだけど、涙が出たりする。

やっぱり落ち着いてないのかなぁ?

心療内科に行こうか悩み中・・・。

| | コメント (0)

2015年4月29日 (水)

おめでとう♪

好きな人(彼)の甥っ子くん(多分23歳位)に赤ちゃんが産まれましたheart04

ちなみに甥っ子くんの奥さんは10歳年上で、彼の事が好きだった女性。

この女性は好きな人より8歳位年下だけど、めちゃくちゃ細くてタイプでなかったらしく、甥っ子くんを紹介したんだってcoldsweats01

この甥っ子くんは彼と違ってめちゃくちゃ優しくて、ジャニーズ系な顔立ち。
なぜ私に甥っ子くんを紹介してくれなかったんだsign03とマジで思った私coldsweats01

すると彼は「甥っ子は細身が好きだから」ってpunch

マジ、ムカつくわpout

私も赤ちゃん欲しい~~~~~!

| | コメント (0)

2015年4月28日 (火)

間違えた!

今日は仕事の帰りに区役所へ書類を取りに行き、その後病院へ行きました。

この病院が、突然決まったこともあり、こないだ行った病院に行こう!ってなったんだけど、診察室で先生の顔を見て間違えに気付いた・・・。

あ~、この病院ではなく、専門医のいる病院に行くんだったと・・・。

実は今日行った病院は前々回、いつも行ってる病院が休みだから行ったんだった。

前回は専門医のいる病院に行ったんだった・・。

しかし、今更どーしようもなく診察をして薬を貰って帰ってきました。

なにやってんだかsweat02

| | コメント (0)

2015年4月25日 (土)

意識障害。

昨日の夕方から母がおかしい。

トイレに行くつもりだったんだろうけど、トイレには行かずに1Fの窓から外に転げ落ちららしい。高さは60cm位。

っで、犬が吠えていて父は気付いたんだけど、気付くまで外に15分位寝転んだまま。
しかも、半ケツ状態←この状態だったからトイレにいくつもりだったんだろうと推測。

昨日よりは母の意識障害も少し良くなっている。
明日もこのままなら病院に電話してみようっと。

| | コメント (3)

2015年4月22日 (水)

ガラケー仲間が・・・。

唯一のガラケー仲間だった友達がスマホにしたんだってshock
これでガラケーは私だけだわsweat01

今朝発覚したんだけど、メール送信したら「あて先不明~」で送信できず。
SMSで送ったら「スマホにしたけど、まだメールの設定してない」と・・・。

私もスマホにしようかな・・・。

| | コメント (0)

2015年4月21日 (火)

胃が痛い。

最近ってかしばらく前からだけど、晩酌を必ずしている。

こんなんじゃダメだよね。

胃が痛くて仕方ない・・色々と問題があったり、飲みすぎたりしてるからだろうなぁ・・・。

| | コメント (0)

2015年4月19日 (日)

モニタープレゼント♪

アップリカとゆーベビー用品メーカーがモニタープレゼントをしています。

それがベビーカーと抱っこ紐が一緒になっている商品だってsign03

これはママ達にはとって~も助かるアイテムだろう。

道を歩いている時にはベビーカーを使って、階段や電車、バスなどではベビーカーのシート?になっている部分を外すと抱っこ紐になるから、とっても簡単にベビーカーから赤ちゃんを抱っこ出来るnote

赤ちゃんをベビーカーから抱っこ紐をつけての抱っこにするのはかなり大変。荷物を持っていたら尚更。

なので、このベビーカーは凄いlovely
とってもママさんたちのことを考えてるわhappy01

ってことで、興味がある方はアップリカのHPまで

当選するといいんだけどなぁheart04

| | コメント (0)

悪いことだらけ。

ここんとこツイていません。悪いことだらけと言っても過言ではありません。

もぉ最悪かな・・・。

でも、頑張るしかない!!

悪いことのあとにはきっと良いこともあるupと信じて生きていきます。

| | コメント (0)

2015年4月14日 (火)

手荒れ。

手荒れがひどく、割れて血が出てたり、皮膚がカサカサ、赤く腫れたり、皮が剥けたりしてる。

痛くて痛くて仕方がないweep

手荒れクリームは全然効かないし、近いうちに皮膚科にいこうかな。

| | コメント (0)

2015年4月12日 (日)

家中風邪っぴき。

我が家はみ~んな風邪を引いています。

私もぶり返してしまい、金曜日の午後5時過ぎ~土曜日の朝まで寝てました。

昨日はそれでちょっと回復?と思ったんだけど、今朝またすごい頭痛と咳と喉の痛み・・。

早く良くなりたいな!

| | コメント (0)

2015年4月11日 (土)

面接に行ってきた。

8日に面接へ行ってきました。

20人位の小さい会社だそうで、社長と事務の女性の2人との面接。

30分位話したけど、人柄は良さそうだったけど、仕事内容などがイマイチでした。

給料が高ければいいけど、給料も安いし、魅力ないかな・・・。

最近の私は風邪っぴきで辛いわ・・・。

| | コメント (0)

2015年4月 7日 (火)

罪悪感。

諸事情があり、4月中には働いていなければならない身。

現在のパート先はできれば辞めたい

でも、次が見つからなければ、続けるしかないって状態。
だからキープしてある。

パート先は私がそんな風に思ってるなんてきっと夢にも思ってないんだろうな・・・。

明日は面接。もちろん、受かる確率はすんごい低い。
でも今のパート先に対して罪悪感でいっぱいだ・・・。

好きな人に言われる。

お前のそーゆー偽善者ぶるところが嫌いだと・・・。

| | コメント (0)

2015年4月 5日 (日)

風邪。

体調が良くないなぁと思って、熱を計ったら37.2℃。
平熱が35.7℃の私からすると、辛い・・。

朝9時頃目覚め、軽く朝食を食べ、その後夕方まで寝た。

葛根湯を飲んでまた寝た。

葛根湯が効いたのか、頭痛がかなり緩和されている♪

お風呂に入り、ご飯と缶チューハイを飲んだらこの時間。

明日は良くなっているといいんだけどなぁ♪

| | コメント (0)

2015年4月 4日 (土)

色々と物入りだ。

先月から買わなきゃならんものがあって、買いまくった。

ネットで購入したのが多く、時間に余裕がなかったのでカード払いにした。

いくら請求がくるのか恐ろしい・・。

| | コメント (0)

2015年4月 3日 (金)

家飲み。

昨日はパート1時間長くやったので、午後3時まで。

それからお昼ご飯を買ったりして家に着いたのは午後4時過ぎ。

それから昼食。
腹減りだった私だが、夕飯のことを考えるとなぁ~ってことで豆腐、から揚げ、おしんこをつまみにお酒を呑むことに。

最近週に4・5日晩酌している私はお酒に強くなってきている。

ってことで、昨日は缶ビール500ml2本と、缶チューハイ9%500ml2本を呑んでしまった。

最近お酒呑んでるからか太ってきたshock

| | コメント (0)

2015年4月 2日 (木)

面接の連絡。

一週間以上前に応募した会社から面接の日程のメールが昨日届きました。

現在午後2時までパートしてるんで午後3時半~って時間帯を希望しました。

明日か来週早々には連絡が来ることでしょう。

| | コメント (0)

2015年4月 1日 (水)

久しぶりの更新。

最近は情緒不安定でダメでした。

仕事に応募しても連絡さえ来ずってのがけっこーあったりして落ち込んでたりしました。

それに加えてやらなきゃならない事とかたくさんあって肉体的にも疲れていました。

・・・が今日は元気でしたnote
私にとっては記憶に残る一日になりましたheart01

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »