« 悪いことだらけ。 | トップページ | 胃が痛い。 »

2015年4月19日 (日)

モニタープレゼント♪

アップリカとゆーベビー用品メーカーがモニタープレゼントをしています。

それがベビーカーと抱っこ紐が一緒になっている商品だってsign03

これはママ達にはとって~も助かるアイテムだろう。

道を歩いている時にはベビーカーを使って、階段や電車、バスなどではベビーカーのシート?になっている部分を外すと抱っこ紐になるから、とっても簡単にベビーカーから赤ちゃんを抱っこ出来るnote

赤ちゃんをベビーカーから抱っこ紐をつけての抱っこにするのはかなり大変。荷物を持っていたら尚更。

なので、このベビーカーは凄いlovely
とってもママさんたちのことを考えてるわhappy01

ってことで、興味がある方はアップリカのHPまで

当選するといいんだけどなぁheart04

|

« 悪いことだらけ。 | トップページ | 胃が痛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪いことだらけ。 | トップページ | 胃が痛い。 »