« 間違えた! | トップページ | 落ち着いてはいるんだけど・・・。 »

2015年4月29日 (水)

おめでとう♪

好きな人(彼)の甥っ子くん(多分23歳位)に赤ちゃんが産まれましたheart04

ちなみに甥っ子くんの奥さんは10歳年上で、彼の事が好きだった女性。

この女性は好きな人より8歳位年下だけど、めちゃくちゃ細くてタイプでなかったらしく、甥っ子くんを紹介したんだってcoldsweats01

この甥っ子くんは彼と違ってめちゃくちゃ優しくて、ジャニーズ系な顔立ち。
なぜ私に甥っ子くんを紹介してくれなかったんだsign03とマジで思った私coldsweats01

すると彼は「甥っ子は細身が好きだから」ってpunch

マジ、ムカつくわpout

私も赤ちゃん欲しい~~~~~!

|

« 間違えた! | トップページ | 落ち着いてはいるんだけど・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違えた! | トップページ | 落ち着いてはいるんだけど・・・。 »