« 意識障害。 | トップページ | おめでとう♪ »

2015年4月28日 (火)

間違えた!

今日は仕事の帰りに区役所へ書類を取りに行き、その後病院へ行きました。

この病院が、突然決まったこともあり、こないだ行った病院に行こう!ってなったんだけど、診察室で先生の顔を見て間違えに気付いた・・・。

あ~、この病院ではなく、専門医のいる病院に行くんだったと・・・。

実は今日行った病院は前々回、いつも行ってる病院が休みだから行ったんだった。

前回は専門医のいる病院に行ったんだった・・。

しかし、今更どーしようもなく診察をして薬を貰って帰ってきました。

なにやってんだかsweat02

|

« 意識障害。 | トップページ | おめでとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意識障害。 | トップページ | おめでとう♪ »