« 遅くなりました。 | トップページ | 久々の美容院。 »

2015年5月 7日 (木)

G.Wも終わり現実へ。

G.Wだからと言って旅行したわけでもなく、友達と1日だけ外出しただけで後は昼間からお酒を飲んだり、部屋の片付けを少々したりしただけなんだけど、それでも現実へ引き戻された感じがする・・。

今日から仕事再開。

職場へ行ったら、既に私の机の上には書類、メモがいっぱいshock
やることいっぱいありすぎだった。

もちろん(?)今日中には終わらず、急ぎでないものは明日やることに。

あまりに忙しすぎて休みボケになることもなく仕事が捗りました。

|

« 遅くなりました。 | トップページ | 久々の美容院。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりました。 | トップページ | 久々の美容院。 »