« 落ち着いてはいるんだけど・・・。 | トップページ | 唯一のお出かけ♪ »

2015年5月 2日 (土)

G.W。

いよいよG.W突入です♪

部屋がものすご~~~~~く散らかっているので掃除を頑張りたいと思いますsign03

っと言いつつ、ブログを更新していますがcoldsweats01

今日から土曜日は隔週出勤のハズだったんだけど、昨日出勤時も特に何も言われなず、なんか私は今まで通り土曜日はお休みっぽい感じだったからばっくれて休んじゃったbleah

時給なんでG.Wのある5月は少しでも多く働いた方がいいんだけどね。

でも、休んで正解だったみたい。
昨日は23時過ぎには寝たのに、今日起きたのは午後3時過ぎだったからsweat01

昨日、水分が足りなかったのか、腹減り過ぎたのかわからんが夕方めちゃくちゃ調子が悪くなったのが関係してるのかな?

とりあえず、洗濯は終わった。今から干してこよう。

|

« 落ち着いてはいるんだけど・・・。 | トップページ | 唯一のお出かけ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着いてはいるんだけど・・・。 | トップページ | 唯一のお出かけ♪ »