« G.Wも終わり現実へ。 | トップページ | 記憶がない・・・。 »

2015年5月10日 (日)

久々の美容院。

昨日は1年ぶり位に美容院へ行ってきました。

担当の人は私より8つ年下の男性。

いつの間にかこの人が店長になってましたcoldsweats01

髪の毛を10cm位切ってパーマかけて、別人のようになった私←と自分では思っています。

久々の美容院で癒されて、ご機嫌で帰ってきましたnote

|

« G.Wも終わり現実へ。 | トップページ | 記憶がない・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G.Wも終わり現実へ。 | トップページ | 記憶がない・・・。 »