« G.W。 | トップページ | ちょっとだけ良いことアリ♪ »

2015年5月 3日 (日)

唯一のお出かけ♪

今日は10年来の友人とお出かけ。

どこに行くか悩んだ挙句、上野に行くことにした。

友達が結婚しそうなので、上野にある花園稲荷神社へ行くことにしたんだ。

ここは縁結びで有名だそうで・・・←昨日ネットで調べました。

私が今一番幸せになって欲しい友達。

今日話を聞くと色々と問題も発覚。
でも幸せになって欲しい。
なので、彼にきちんと聞くことは聞いて、言いたい事は言ってと助言した。

私も好きな人との事を話して聞いてもらってだいぶ元気になった♪
最近、ブルーな私だけど、今日はとっても楽しかった。
ランチもとても美味しく、楽しい一日でしたheart01

明日は弁護士と再審査請求の打ち合わせをすることになっている。
めんどくさいなぁ・・・。

|

« G.W。 | トップページ | ちょっとだけ良いことアリ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G.W。 | トップページ | ちょっとだけ良いことアリ♪ »