« ちょっとだけ良いことアリ♪ | トップページ | G.Wも終わり現実へ。 »

2015年5月 5日 (火)

遅くなりました。

10日も前に頂いたひろさんのコメントについさっき気付きましたm(_ _)m

お気遣い頂いてかえって申し訳なかったです。

とてもありがたく、とても暖かい気持ちになりましたheart02

一応返信のコメントしたんですが、10日も経ってるし、気付いてもらえないかもと思い、気付いてもらえたらなぁと思い書き込んでみました。

いつもポチやいいねをありがとうございますhappy01

|

« ちょっとだけ良いことアリ♪ | トップページ | G.Wも終わり現実へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
こちらこそキラポチ有難うございます。
今日でお休みも終わりですね、また明日からお互いに
がんばりましょう。(@^-^)

投稿: ひろ | 2015年5月 6日 (水) 22時29分

ひろさんへ。

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

G.Wも終わっちゃいましたね。

明日から仕事ですが、明日は木曜日♪
出勤しても今週は短くてすむので嬉しいです。

明日からまた頑張りましょうねhappy01

投稿: Tomy | 2015年5月 7日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ良いことアリ♪ | トップページ | G.Wも終わり現実へ。 »