« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

ものすごく疲れている。

最近は死にそう・・って思うくらいに疲れています。

昨日は午後7時に寝て起きたのが今朝7時。12時間寝ても疲れはかなり残っている・・。
(寝すぎとのウワサもあるけどcoldsweats01

平日が睡眠時間4~5時間だから、全然疲れが取れないんだと思う。大体私は8時間睡眠が一番なもんで・・。

まぁ、そんなんでどーしてもブログを更新出来ないでいる。

今日は保険の見直しで友達とその友達、私の三人で保険の相談をしてきました。

その後、ビールを飲みながらイタリアン。友達が予約をしてくれていたお店で、テーブル席4つの小さいお店。

すっご~~~~い美味しかったheart04

さてと、明日からの一週間に備えて今日も早く寝ようっと!

| | コメント (0)

2015年6月21日 (日)

フルタイム。

フルタイム勤務になり、先週は初めてフルタイムでの一週間でした。

なんか心底辞めたくなって嫌々だったけど、仕事も落ち着いてきて、職場の女性のHさんも落ち着いてきて・・なんとか乗り切りました。

土曜日出勤もしてクタクタになりました。

明日からまた仕事・・・既に行きたくないモードですcoldsweats01

最近、更にお酒の量が増えています。
それに伴い、体重もどんどん増えていますpig

| | コメント (0)

2015年6月19日 (金)

覚醒。

昨日は病院へ行って、その後に彼に会う予定だったのに、向こうが日にちを間違えていたので結局会わず。

私はすでに「今日は飲むぞーsign03」となっていた為に家に帰りビール、ストロング缶、焼酎2杯を飲んで横になったまま寝てしまい、ついさっきいきなり覚醒。なんて中途半端な時間・・・。

でも、目覚めて良かったわ。
目覚ましもセットしてなかったしsweat02

飲みかけの焼酎(炭酸既に抜けまくり・・・)も飲んだし、また寝なきゃ。
眠れるといいけど・・・。

それにしても久しぶりに良く寝たわhappy02shine
万年、寝不足の私には疲れも取れたっぽいし良かったnote

明日の朝、起きれればいいけど・・・。

| | コメント (0)

2015年6月16日 (火)

逆流性?

ここ数日、食道あたりがおかしい。

お酒を飲むと、食道あたりが熱くなった感じがして痛くなる。

そー言えば、つい何日か前に急に飲んだものが口に戻ってきて少しだけだけど、吐いたんだった。

ウチの父親は逆流性食道炎。
私もこれなのかなぁ?

| | コメント (0)

パート辞めたくて・・・。

先週末からパート辞めたくて仕方ありませんcrying

理由は板ばさみ状態だから。

その外にも色んな理由があるけど、とにかくコレが一番の理由。

職場には事務の女性(=以下、H)がいるんだけど、その人と営業の男の人はとても仲が悪い。

っで、その営業の人がHさんに書類を作るように頼んだけど、忙しいと断った。

すると営業の人は私にその書類を作ってと言って来た。

話を聞くと、右上に会社の住所と会社名、その下に下請け業者の名前を入力し、その下の欄にある作業員の名前の箇所に生年月日を入れるだけ。

それくらいなら、私でも出来るし、女性は忙しそうだし、営業から急いでると言われたので私がやることに・・・。

そして次の日から女性は2日間休んだ。

初日は無断欠勤。

夕方、親会社の人(♀)でHさんと仲良しの人が来た。
その人には連絡があったみたい。

「Hは、営業の人の事嫌ってて・・ストレスで限界になったみたい。Tomyが営業の人の仕事を引き受けていたけど、その仕事は私の仕事なのに・・・Tomyが引き受けたのも気に食わなかったんだって」と・・・。

営業の人とHさんが仲が悪いのも知ってる。Hさんはその人の悪口をよく言ってるし、私もその人の事をいっぱい愚痴っている。

ともかくその人の仕事は急ぎが多いし、一度で終わらない。
内容が二転三転するし、何度もやり直しさせられることが多い。

必要な説明もないし、その人の話はわかりにくい・・。

だから、Hさんも私もイライラする。

けど、自分が断っといて、そのせいで私がやるハメになり、そして私がやったから嫌だったと言われても~って感じ・・。
仕事なんだし、自分が断れば私に頼むのは想像つくでしょ!!

なんだかつくづく嫌になってしまったのでした。

営業の人とHさんは仲が悪いので私を含む3人だけになると凄い険悪なムードが漂っていてホント、嫌なんだよね・・・。

毎回その二人の間に立たされて、すごい気を遣ってるのに・・。
なんか心底疲れてしまった・・・。

| | コメント (2)

2015年6月13日 (土)

早寝。

最近は毎週金曜日になると決まって早寝をする。午後10時前には寝る。
1週間分の疲れが溜まってどーにもならんのよね。歳だねcoldsweats01

ってことで昨日も午後9時半過ぎには寝たと思う。
今朝は午前8時起床。

その後、病院と接骨院へ行ってきた。
健康保険証が届いたから、やっと病院や接骨院へ行けるわhappy01

| | コメント (0)

2015年6月 7日 (日)

調子が悪かった。

先週火曜日から腰痛が酷くて、辛かった。

なんで毎朝「今日パート休みたい・・」と思いながら職場に行ってました。

火曜日は事務の女性がお休みだったので、私は休まなくて良かった~♪と思った。

しかも、他の人達は現場だったり、倉庫へ行ってたりで一日一人でした。

水曜日からは女性は出勤してた。

私の状態を見て「早退すれば?」と勧めてくれたけど、月初でなにかと忙しくて・・休めない。

そして、木、金と働いたけど、金曜日は昼食後からほとんど歩けなくなったので職場の人に車で家の近くまで送ってもらいました。

土曜日は好きな人が勤める整体へ行き、60分マッサージしてもらった。
めちゃくちゃ痛かったけど、かなり効果はあったhappy01

早く腰の痛みがなくなればいいなぁ~confident

| | コメント (2)

2015年6月 2日 (火)

チャリ通勤。

さりげな~く今月からチャリ通勤しております。と言っても最寄の駅の途中までだったりするけどcoldsweats01
それにしても、自転車って楽ねぇlovely
しかも、電動だから尚更note

もっと早く自転車にすれば良かったと思う今日この頃。

でも、雨の日は最悪なんだろうなぁ・・・。

現在、腰が痛いので歩くのは本当に時間が掛かる。
もう少し痛くなったら杖を使おうかって思ってる位の状態。

帰りはバスで帰ってるんだ。家族が自転車を取りに行ってくれてる。
行きよりはバスが近いし、下り坂だから歩きやすいし。

朝は痛くてバス停までとてもじゃないけど歩けない状態で、今朝はパート休むか悩んだけど、昨日より1サイズ大きいコルセットをして出勤。

しかし、ゆっくり歩ける程度になるけど痛みはなくなるわけじゃないから、どーしても「うぅっ」って声が出てしまうsweat01

最寄駅までのチャリ通勤を考えてるんだけど、駐輪場(有料)の空きがないと言われた・・残念!!

マメに問い合わせをしようっと。

| | コメント (0)

2015年6月 1日 (月)

コルセット。

整体に行き、腰の痛みがなくなり歩けるようになって調子に乗ったからか今朝はちょっと重い荷物を持ったら腰が限界に・・ってことで久々のコルセット通勤。

このコルセットのサイズが微妙で、現在太っている私が付けているとベリベリ~・・・と剥がれそうになる・・。

明日からはもう1サイズ大きいコルセットにしようっと。

今日から新しい生活が始まった。
頑張らねばならんのに・・この腰の痛さってば・・・bearing

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »