« フルタイム。 | トップページ | 全然更新出来てない・・。 »

2015年6月28日 (日)

ものすごく疲れている。

最近は死にそう・・って思うくらいに疲れています。

昨日は午後7時に寝て起きたのが今朝7時。12時間寝ても疲れはかなり残っている・・。
(寝すぎとのウワサもあるけどcoldsweats01

平日が睡眠時間4~5時間だから、全然疲れが取れないんだと思う。大体私は8時間睡眠が一番なもんで・・。

まぁ、そんなんでどーしてもブログを更新出来ないでいる。

今日は保険の見直しで友達とその友達、私の三人で保険の相談をしてきました。

その後、ビールを飲みながらイタリアン。友達が予約をしてくれていたお店で、テーブル席4つの小さいお店。

すっご~~~~い美味しかったheart04

さてと、明日からの一週間に備えて今日も早く寝ようっと!

|

« フルタイム。 | トップページ | 全然更新出来てない・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルタイム。 | トップページ | 全然更新出来てない・・。 »