« コルセット。 | トップページ | 調子が悪かった。 »

2015年6月 2日 (火)

チャリ通勤。

さりげな~く今月からチャリ通勤しております。と言っても最寄の駅の途中までだったりするけどcoldsweats01
それにしても、自転車って楽ねぇlovely
しかも、電動だから尚更note

もっと早く自転車にすれば良かったと思う今日この頃。

でも、雨の日は最悪なんだろうなぁ・・・。

現在、腰が痛いので歩くのは本当に時間が掛かる。
もう少し痛くなったら杖を使おうかって思ってる位の状態。

帰りはバスで帰ってるんだ。家族が自転車を取りに行ってくれてる。
行きよりはバスが近いし、下り坂だから歩きやすいし。

朝は痛くてバス停までとてもじゃないけど歩けない状態で、今朝はパート休むか悩んだけど、昨日より1サイズ大きいコルセットをして出勤。

しかし、ゆっくり歩ける程度になるけど痛みはなくなるわけじゃないから、どーしても「うぅっ」って声が出てしまうsweat01

最寄駅までのチャリ通勤を考えてるんだけど、駐輪場(有料)の空きがないと言われた・・残念!!

マメに問い合わせをしようっと。

|

« コルセット。 | トップページ | 調子が悪かった。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コルセット。 | トップページ | 調子が悪かった。 »