« チャリ通勤。 | トップページ | 早寝。 »

2015年6月 7日 (日)

調子が悪かった。

先週火曜日から腰痛が酷くて、辛かった。

なんで毎朝「今日パート休みたい・・」と思いながら職場に行ってました。

火曜日は事務の女性がお休みだったので、私は休まなくて良かった~♪と思った。

しかも、他の人達は現場だったり、倉庫へ行ってたりで一日一人でした。

水曜日からは女性は出勤してた。

私の状態を見て「早退すれば?」と勧めてくれたけど、月初でなにかと忙しくて・・休めない。

そして、木、金と働いたけど、金曜日は昼食後からほとんど歩けなくなったので職場の人に車で家の近くまで送ってもらいました。

土曜日は好きな人が勤める整体へ行き、60分マッサージしてもらった。
めちゃくちゃ痛かったけど、かなり効果はあったhappy01

早く腰の痛みがなくなればいいなぁ~confident

|

« チャリ通勤。 | トップページ | 早寝。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

町でお会いしましたね、コメントが出なくてご挨拶できませんでした(´;ω;`)ウウ・・・  挨拶だけでもしたかった。

投稿: ひろ | 2015年6月 7日 (日) 23時25分

ひろさんへ。

コメント気付くのがまたまた遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

町でひろさんをお見かけし、とりあえず会釈だけしてみました♪

ひろさんも気付いてくれたみたいで会釈をしてもらえてすごく嬉しかったです。

忙しかったりしたら・・と思いコメントするのもなぁをためらっている間にひろさんは町からいなくなってしまいました(^^;

今度は勇気を出してあいさつだけでもコメントしてみます!!

投稿: Tomy | 2015年6月13日 (土) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリ通勤。 | トップページ | 早寝。 »