« 早寝。 | トップページ | 逆流性? »

2015年6月16日 (火)

パート辞めたくて・・・。

先週末からパート辞めたくて仕方ありませんcrying

理由は板ばさみ状態だから。

その外にも色んな理由があるけど、とにかくコレが一番の理由。

職場には事務の女性(=以下、H)がいるんだけど、その人と営業の男の人はとても仲が悪い。

っで、その営業の人がHさんに書類を作るように頼んだけど、忙しいと断った。

すると営業の人は私にその書類を作ってと言って来た。

話を聞くと、右上に会社の住所と会社名、その下に下請け業者の名前を入力し、その下の欄にある作業員の名前の箇所に生年月日を入れるだけ。

それくらいなら、私でも出来るし、女性は忙しそうだし、営業から急いでると言われたので私がやることに・・・。

そして次の日から女性は2日間休んだ。

初日は無断欠勤。

夕方、親会社の人(♀)でHさんと仲良しの人が来た。
その人には連絡があったみたい。

「Hは、営業の人の事嫌ってて・・ストレスで限界になったみたい。Tomyが営業の人の仕事を引き受けていたけど、その仕事は私の仕事なのに・・・Tomyが引き受けたのも気に食わなかったんだって」と・・・。

営業の人とHさんが仲が悪いのも知ってる。Hさんはその人の悪口をよく言ってるし、私もその人の事をいっぱい愚痴っている。

ともかくその人の仕事は急ぎが多いし、一度で終わらない。
内容が二転三転するし、何度もやり直しさせられることが多い。

必要な説明もないし、その人の話はわかりにくい・・。

だから、Hさんも私もイライラする。

けど、自分が断っといて、そのせいで私がやるハメになり、そして私がやったから嫌だったと言われても~って感じ・・。
仕事なんだし、自分が断れば私に頼むのは想像つくでしょ!!

なんだかつくづく嫌になってしまったのでした。

営業の人とHさんは仲が悪いので私を含む3人だけになると凄い険悪なムードが漂っていてホント、嫌なんだよね・・・。

毎回その二人の間に立たされて、すごい気を遣ってるのに・・。
なんか心底疲れてしまった・・・。

|

« 早寝。 | トップページ | 逆流性? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか自分勝手な方達ですね、さぞかし辛い毎日でしょう。体に気を付けてね!!

投稿: ひろ | 2015年6月16日 (火) 23時54分

ひろさんへ。

いつもコメント遅くてすみませんm(_ _)m

こんな愚痴記事に、あたたかいコメントありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その後、女性は出てきています。
みんな腫れ物に触るような対応をしていました(^^;

ひろさんのおかげで明日職場に行くのが少し苦痛ではなくなりましたup

明日からの一週間も頑張ってきますsign03

投稿: Tomy | 2015年6月21日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早寝。 | トップページ | 逆流性? »