« 逆流性? | トップページ | フルタイム。 »

2015年6月19日 (金)

覚醒。

昨日は病院へ行って、その後に彼に会う予定だったのに、向こうが日にちを間違えていたので結局会わず。

私はすでに「今日は飲むぞーsign03」となっていた為に家に帰りビール、ストロング缶、焼酎2杯を飲んで横になったまま寝てしまい、ついさっきいきなり覚醒。なんて中途半端な時間・・・。

でも、目覚めて良かったわ。
目覚ましもセットしてなかったしsweat02

飲みかけの焼酎(炭酸既に抜けまくり・・・)も飲んだし、また寝なきゃ。
眠れるといいけど・・・。

それにしても久しぶりに良く寝たわhappy02shine
万年、寝不足の私には疲れも取れたっぽいし良かったnote

明日の朝、起きれればいいけど・・・。

|

« 逆流性? | トップページ | フルタイム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆流性? | トップページ | フルタイム。 »