« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

寝やすかった。

昨晩から今朝にかけては熱くもなく、寒くもなくでとても寝やすい温度でした♪

昨日は昼寝を長時間したこともあり、眠りについたのが午前1時過ぎ。
・・で目覚めたら外が明るい!!

グッスリ寝れたってわけでもないけど、あっとゆーまでした。
もう少し寝たかったな。

| | コメント (0)

2015年8月30日 (日)

よく寝た。

先週月曜日に退院し、次の日から仕事復帰したからかもの凄く疲れていて、今日も昼寝を4時間もしてしまいましたcoldsweats01

明日からまた一週間が始まるし、頑張らねば!!

| | コメント (0)

2015年8月26日 (水)

退院♪

おかげさまで一昨日の月曜日の午後に退院してきましたhappy01

病院食の美味しくないことcrying
たま~に美味しいのも出るんだけど、たまになのよね。

病名は内緒ですが、2週間後から専門の外来に行くことになっています。

昨日から職場に復帰しています。
と言っても半日のみ。

明日から完全復帰です。
無理せずに行きたいと思います。

| | コメント (0)

2015年8月16日 (日)

入院。

緊急入院することになりました。

数日~1週間位で良くなれば退院できるとのこと。

今は着替えなどを取りに一時帰宅中です。

退院したらまた書き込みます。

暑い日が続きますが、皆さんもお体に気をつけて下さいね。

| | コメント (4)

2015年8月10日 (月)

続いています。

相変わらず体調の悪い日々が続いています。

土日と寝まくっていました。

土曜日の午前中に病院へ行ったところ、お腹にしこりがあると・・。

とりあえず様子見です。

今日も仕事。
頑張ってきます。

| | コメント (0)

2015年8月 1日 (土)

引き続き。

体調悪いのが続いている。

軽い熱中症?と風邪かな。

一昨日、ブログを更新して出社する途中から頭がクラクラ、頭痛が酷かった。そして大量の汗が出た。

会社に着く頃には具合が悪いのがピーク。

そこで少し休ませてもらった。

首の後ろ、脇の下を冷やし、水分を補給、冷房が十分な部屋で横になり休んでいると30分位でかなり回復♪

その後はドンドン回復して定時まで普通に仕事。

っで、帰り道、また具合が悪くなり、フラフラになりながら帰宅。

いつもなら真っ先にシャワーだけど、この日はそのまま横になってた。

次の日は前日よりはだいぶ調子がいいけど、まだまだ頭が痛かったり、クラクラしていた。

久々に家でお酒を飲むこともなく寝ました。

| | コメント (2)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »