« 体調悪い。 | トップページ | 続いています。 »

2015年8月 1日 (土)

引き続き。

体調悪いのが続いている。

軽い熱中症?と風邪かな。

一昨日、ブログを更新して出社する途中から頭がクラクラ、頭痛が酷かった。そして大量の汗が出た。

会社に着く頃には具合が悪いのがピーク。

そこで少し休ませてもらった。

首の後ろ、脇の下を冷やし、水分を補給、冷房が十分な部屋で横になり休んでいると30分位でかなり回復♪

その後はドンドン回復して定時まで普通に仕事。

っで、帰り道、また具合が悪くなり、フラフラになりながら帰宅。

いつもなら真っ先にシャワーだけど、この日はそのまま横になってた。

次の日は前日よりはだいぶ調子がいいけど、まだまだ頭が痛かったり、クラクラしていた。

久々に家でお酒を飲むこともなく寝ました。

|

« 体調悪い。 | トップページ | 続いています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏バテですね、まだまだ暑い日が続くみたいですよ
睡眠をとれると良いのですけどね(*゚▽゚)ノ
自分も寝るのが一番疲れが取れます。

投稿: ひろ | 2015年8月 8日 (土) 22時03分

ひろさんへ。

こんばんは♪
いつも書き込みありがとうございます。

土日と寝まくってやっと少し体調も良くなりました♪

平日はどーしても寝るのが遅くなってしまいます。
しかも最近はなかなか眠れない・・。

今日も早く寝たいと思います。

ひろさんも暑さに負けないようにしっかりと寝てくださいね☆

投稿: Tomy | 2015年8月10日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調悪い。 | トップページ | 続いています。 »