« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月27日 (日)

人に教えるって難しい。

新しいパートさんが入ってあと数日で1ヶ月。

このパートさんはマイペースっぽい。

とゆーのも、私はまだまだ直接この人とは仕事では接していない。

見ている限りでは引継ぎがあまり上手く言ってないらしい。

辞める人がこぼしていた・・全然覚えてくれないと・・・。
それにかなりのマイペースらしい。

確かに時間が十分にあっても一度も終わってますと言ってるのを聴いたことがないかも。

辞める人は頭を抱えています。

私も辞めたい気持ちはずっと持ち続けているんだけど、体調が悪く、入院や通院をしているので(今の職場は休みについては文句を言われない)このまましばらくは続けるしかないだろうなと思っています。頑張らねば!

| | コメント (0)

2015年9月23日 (水)

寝まくりの連休。

体調は連休中、ずっと寝てた割にはあまり良くならずって感じです。

1日だけ家族でご飯を食べに行ってきました。うどんのお店で美味しかったですlovely

明日からまた仕事。2日出ればお休みだから頑張ろうっと!

連休中に大掃除をしようと思ってたんだけど、出来ず・・。
一体いつ出来ることやら・・・。

| | コメント (0)

2015年9月16日 (水)

半月が過ぎた。

先々週から具合が悪くて、病院に2日に一度のペースで通っていました。

先月入院したこともあり、パートを休むわけには行かず、かと言って辛くて半日のみとかにしてもらってなんとか乗り切りました。

今週は土曜日も出番なので頑張らねば。
そーすれば連休だ♪♪

入院してからは本当に月日の経つのが早いわ・・・。

| | コメント (2)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »