« 寝やすかった。 | トップページ | 寝まくりの連休。 »

2015年9月16日 (水)

半月が過ぎた。

先々週から具合が悪くて、病院に2日に一度のペースで通っていました。

先月入院したこともあり、パートを休むわけには行かず、かと言って辛くて半日のみとかにしてもらってなんとか乗り切りました。

今週は土曜日も出番なので頑張らねば。
そーすれば連休だ♪♪

入院してからは本当に月日の経つのが早いわ・・・。

|

« 寝やすかった。 | トップページ | 寝まくりの連休。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お体大丈夫ですか?
まだ本調子ではないのですね。
連休はゆっくり過ごせるといいですね。

投稿: ひろ | 2015年9月18日 (金) 19時14分

ひろさんへ。

こんばんは♪
返信遅くなってすみません(><)

楽しい連休を過ごされましたか?

私はひたすら寝て過ごして、体調は少し回復しました♪

今週は木・金と出ればお休みなので楽です(^^)

投稿: Tomy | 2015年9月23日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝やすかった。 | トップページ | 寝まくりの連休。 »