« 寝まくりの連休。 | トップページ | ちょっとだけ余裕アリ。 »

2015年9月27日 (日)

人に教えるって難しい。

新しいパートさんが入ってあと数日で1ヶ月。

このパートさんはマイペースっぽい。

とゆーのも、私はまだまだ直接この人とは仕事では接していない。

見ている限りでは引継ぎがあまり上手く言ってないらしい。

辞める人がこぼしていた・・全然覚えてくれないと・・・。
それにかなりのマイペースらしい。

確かに時間が十分にあっても一度も終わってますと言ってるのを聴いたことがないかも。

辞める人は頭を抱えています。

私も辞めたい気持ちはずっと持ち続けているんだけど、体調が悪く、入院や通院をしているので(今の職場は休みについては文句を言われない)このまましばらくは続けるしかないだろうなと思っています。頑張らねば!

|

« 寝まくりの連休。 | トップページ | ちょっとだけ余裕アリ。 »

バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝まくりの連休。 | トップページ | ちょっとだけ余裕アリ。 »