« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

手術。

母親が今週手術することになりました。

私の家族はここ1・2年入院や手術が多いです。

無事に手術が終わることを願います。

| | コメント (0)

2015年10月19日 (月)

色々ありすぎて。

まずは・・・

職場が移転することになりました。
と言っても5駅違うだけなんだけど、親会社と一緒のフロアでパーテーションで区切るだけ。

更に言えば、大型倉庫がメインなんで窓もない。
駅からも今までの距離の3倍になる。

そーでなくても、今の職場に不満があるのに・・。
事情があり、通勤時間が長くなると勤務時間を短くしなければならない。

もちろん時給なんで手取り額も減る。ってなことで転職しようか悩み中。

母親の手術もあるし、他にも心配事がある。

どーすっかな・・・。

| | コメント (0)

2015年10月14日 (水)

ハッピーバースディ♪

好きな人の誕生日です。

けど、去年とは違い一緒に過ごすことはできません。

この一年も何度となく別れ話をし、距離を置いたことか・・・
けど、結局は別れていない・・・。

彼と一緒にいるより他の人と一緒の方がきっと幸せになれると思う。
・・頭ではわかってるけど、心が・・ね。

お誕生日おめでとうbirthday

| | コメント (0)

2015年10月12日 (月)

飲みまくり。

福山(雅治)くんの結婚報道でショックを受け、飲まなきゃやってらんない状態になって家でお酒を飲み始めた。

現在は結婚のショックは減っていつもの精神状態にもどったがお酒はやめられず。

今日もいっぱい飲んでしまった・・・。

この3連休にやろうと思っていたことが全然出来なかった。

またまた熱を出し、寝ていたから。
でも、お酒は飲んでたんだけどねcoldsweats01

| | コメント (0)

2015年10月 5日 (月)

手術

今日、母親が検査入院してきました。

結果、手術することになりました。

これから大変になるわ。
今日は本当に疲れました。

| | コメント (0)

2015年10月 1日 (木)

ちょっとだけ余裕アリ。

今朝は珍しく出勤前にちょっとだけ余裕があります♪

ってことで久々の更新。

職場で辞める人の代わりに入った人は続けていくかどうするかすっごい悩んでいるみたい。
その気持ちもわかるわ!!

色々あるからね←それは後日書き込みます。

そろそろ出ないと。

今日は午後だか夕方だか強い雨の予報だからカッパとか用意しないと。

皆さんも気をつけてくださいね。

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »