« たるみ。 | トップページ | 全然更新してないや。 »

2016年1月24日 (日)

大変だった。

この2週間位は大変でした。

時間が出来たらゆっくり書き込みたいと思いますが、一体いつになることやら・・・。

パートを辞めたい辞めたいと思いながら続けているんだけど、かれこれ9年勤めているパートの女性が辞めることになって、その後任の人が一生懸命にやってるんだけど、ボロボロで・・・。

そんな経緯もあり、上層部は辞める人を一生懸命に続けて欲しいと言い続けている。
もしかしたら、辞めないかもしれないかもsign02

その他には母親がボケてしまったかもしれないってことがあり、大変でした。

少しだけ書くと、母が病院へ行くと言って朝出かけたまま帰ってこなくなり・・ってなことがありました。幸い無事に見つかったんですが・・

それ以降は母親の通院の日には私か父が一緒に付き添って行くことにしています。

|

« たるみ。 | トップページ | 全然更新してないや。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たるみ。 | トップページ | 全然更新してないや。 »