« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月25日 (月)

腰が・・・。

先週の水曜日に会社の最寄駅の階段を歩いている時に腰に違和感が・・・。

それからどんどんと痛くなり、コルセットを外すと歩けないくらいまで悪化。

最近は接骨院へ行かなくとも痛くなかったんだけどな。
(接骨院へ行ったのは12月が最後)

そんなんで、結局は好きな人の勤める整体へ行ってきました。

好きな人とは色々あるけど、腐れ縁が続いています・・・。

| | コメント (0)

2016年4月18日 (月)

PC買わなきゃ。

自宅のPCが壊れてしまった。

1月には接続できない状態で、現在に至るって感じ。

タブレットでブログの更新は出来るんだけど、文字を入力するのがめんどくさいんだよねー。

確定申告をネットで作成しようとして壊れていることが発覚したから、確定申告も4月に入ってからやったんだcoldsweats01

まだ父親の確定申告もしてない・・・書類は出来てるんだけどねぇ。

今年に入って色々とありました。

母親に痴呆の症状が出てきたこと。

父親が早朝に救急車で運ばれたこと。

職場の移転など・・・。

本当に疲れています。
でも、色々なこともだいぶ落ち着いてきました。

あと半月も頑張ればG.Wheart04

時給の私にはとってもつらいけど、とりあえず、心身ともに休んで元気になるぞhappy01

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »