« 全然更新してないや。 | トップページ | 腰が・・・。 »

2016年4月18日 (月)

PC買わなきゃ。

自宅のPCが壊れてしまった。

1月には接続できない状態で、現在に至るって感じ。

タブレットでブログの更新は出来るんだけど、文字を入力するのがめんどくさいんだよねー。

確定申告をネットで作成しようとして壊れていることが発覚したから、確定申告も4月に入ってからやったんだcoldsweats01

まだ父親の確定申告もしてない・・・書類は出来てるんだけどねぇ。

今年に入って色々とありました。

母親に痴呆の症状が出てきたこと。

父親が早朝に救急車で運ばれたこと。

職場の移転など・・・。

本当に疲れています。
でも、色々なこともだいぶ落ち着いてきました。

あと半月も頑張ればG.Wheart04

時給の私にはとってもつらいけど、とりあえず、心身ともに休んで元気になるぞhappy01

|

« 全然更新してないや。 | トップページ | 腰が・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然更新してないや。 | トップページ | 腰が・・・。 »