« 腰が・・・。 | トップページ | 体調悪い。 »

2016年5月 6日 (金)

7日間。

今年のG.Wは7連休でした。

社会人になってこんなに長くG.Wを休んだのは初めてです。

特に行く所もなかったのですが・・・。

G.W直前に風邪を引いたので、前半はかなり辛く寝てました。

後半はかなり回復したんだけどね。

今日、仕事に来たら「かなりの風邪声だね!」と言われてしまいましたcoldsweats01
本人は良くなってきて、声は普通だと思ってたんだけどなぁ。

そーそー、G.Wに地元にあるなが~い滑り台のある公園へ行ってきました。
風が気持ち良かったですclover

|

« 腰が・・・。 | トップページ | 体調悪い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が・・・。 | トップページ | 体調悪い。 »