« 体調悪い。 | トップページ | 胃腸炎。 »

2016年5月19日 (木)

お泊り。

先日、友達宅へお泊りに行きました。

お風呂上りに、友達が美顔器を使って顔のマッサージをしてくれました。

肌が弱い私はピリピリして痛いので一番弱い「1」で、友達は最強の「4」でいつもやってるって。

5分とか10分とかやってもらってから鏡を見ると、ホウレイ線やたるみがかなりなくなってるlovely

自分の顔を写メで取って保存。

家に帰り、家族に見せると「別人みたい」と。

職場でも女性陣に見せると、「別人みたいsign02」とか「Tomyって若かったんだねsign01」とゆー失礼な発言も飛び出しました。

美顔器を毎日使ってるといつもこの状態をキープできるのかも・・・。

|

« 体調悪い。 | トップページ | 胃腸炎。 »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調悪い。 | トップページ | 胃腸炎。 »