ファッション・アクセサリ

2012年1月13日 (金)

ピンク。

私は茶系の色が大好きなんだけど、最近のお気に入りはピンク系。
歳を取ったからか、はたまた好きな人(年下)がいるからか?

とにかく、服を見たりするとピンクに目がいっちゃうんだよねーcoldsweats01

まぁ、私の大好きな茶系は更にオバサン度が増すことがあるからshockピンクとかだと若く見えるかもって無意識に思ってるのかしら?

最近買った服(普段着)4着はみんなピンクだったりしますsweat02

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

ブーツ。

昨日は先日購入(働いていた頃にチャージしてあった電子マネーで支払い)したブーツを履いてみましたnote
この歳になるまでブーツって履いたことなかったんですよねーcoldsweats01←去年は1000円位でブーツを初めて買ったんだけど、真冬用の仕事履きにしてたんです。

今回のブーツも歩きやすいのにしたんですが、長時間履いてると足の裏部分が硬いなぁ~って感じるようになり、足の裏が痛くなりましたbearing
腰痛の私はもちろんヒールがほとんどない低いのにしました。もともと高いのは苦手で履けないんですけどねsweat01

初めて履いたのに1万3千歩を歩いたってのもあるんだろうけど、やはり快適な状態で歩きたいんで中敷を買おうと思います。いいのがあればいいんだけどなnote現在は金欠状態なのでポイントで買えればいいんだけどねcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

諦めた。

ネットで買った長靴のサイズが合わず、長靴と運動靴が欲しくて仕方ない私。

2・3ヶ月位前に靴を買ったんだけど、その靴はヒールがちょっとだけあるんだけど今の私ではその靴を履いて歩くのはすんごく辛いbearingってゆーか無理。なので家にある運動靴を通勤に履いてるんだけど、この靴がけっこーボロボロなんだよねcoldsweats01

・・・ってことでお昼頃からバスで30分の所にある大型スーパーへ靴を見に行こうと思ってたんだけど、今日はけっこー腰の痛みが強かったので買いに行くのは諦めましたdown今週はあまり雨も降らない予報だしね←あまりアテにはならんけどbleah

去年買った長靴があるんだけど、可愛いことは可愛いけどいかにも長靴で近所に買い物ならいいんだけど通勤にはちょっとって感じなんだよねー。最近はブーツにしか見えない長靴もあるしね。

今度の土曜日はお休みなので、その日に腰の調子が良かったら買いに行きたいと思っていますsmile

稼ぎが少しでもある内に買える物はある程度買っとかないと収入がなくなったら買えなくなるもんね。しかも、今の私は病院代が毎月かなりかかるしねshock

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

2日間寝まくり。

昨日、今日と寝っぱなしでした。2ヶ月ぶりだったので生理痛がひどいのなんのってbearing

夕方に起きだして友達から来ていたmailに返信したり、ラスト1週間分のお弁当のおかずを作って冷凍したりしたらもぉこんな時間。

夕方まで寝てたから夜眠れるか心配ですcoldsweats01

昨日通販で買った服が届いたんだけど、今日開けてみたらものすっご~く大きいshockなんじゃこりゃって感じsweat01サイズ交換するかどーっすっかな・・・。

だって1つ下のサイズにしてもまだ大きそうだし想像してたより生地が薄いんだよね・・・。

| | コメント (0)