心と体

2013年6月25日 (火)

涙。

泣き虫の私はすぐ涙が出てしまうsweat02
だから好きな人にも「すぐ泣く~┐( ̄ヘ ̄)┌ 」と言われますsweat01

でも、泣くとスッキリしたりしますsmile

最近、また色々とあり、私は落ち込み気味です。
そのせいか、仕事もミスが続いていますshock
心配事があるとダメですね・・・。

| | コメント (4)

2013年5月15日 (水)

これは?

昨日の夜から喉に何かが引っかかってるような詰まっているような、痛いような感じで最初は居酒屋でエイヒレをあぶったのを食べていた時に詰まった感じがあったんで、エイヒレが引っかかった??って思ったんだけど、その内に喉が痛くなってきて風邪かも??と思うように。

今日、起きても昨日と同じように喉が痛いような引っかかってるような・・・。

そして、ふと思った。

ストレスかもsign03と・・。

実は昨日ストレスが掛かるような出来事があったんですよ。
そのせいかな??

| | コメント (2)

2012年10月11日 (木)

涙。

今日も涙が出た。
昨日は更にたくさんの涙が出た。
疲れてる・・・。

今夜はゆっくり寝よう。
そして元気になろうup

| | コメント (2)

2012年10月10日 (水)

眠い。

昨日病院で処方された薬を調剤薬局でもらってくるのを忘れてしまいました。

明日は忘れないようにしないとcoldsweats01

今日もまだ調子は良くありません。
そろそろ寝ないと。おやすみなさいsleepy

| | コメント (4)

2012年10月 9日 (火)

病院へ。

朝晩冷えるからか、病院は混んでいた。
1時間近く待たされて診察室へ。

前回と同じ症状だと説明。ただ、痛みが酷いと言った。
前回の薬+痛み止めの処方箋を出してもらった。
・・・が、時間が遅かったのでいつも行く調剤薬局は既に閉まっていたdown

今日は4・5日ぶりに掃除、洗濯をしたsweat01
ここんとこ何もやる気になれなかったからなぁ。腰もかなり痛かったしね。

近い内に友達の誕生日がある。
まだ祝福の言葉は言えそうにない・・。辛いんだよねbearing

| | コメント (2)

お腹が~。

今日は胃が痛いのと、お腹を壊していて辛いですbearing

最近は食後の胃の痛みが酷くてshock

・・で今日病院へ行こうと思ってたのに、食後でなければ胃の痛みはなかったので今日はすっかり病院のことは忘れてたのに・・・昼食後から胃の痛みが酷くてdown病院へ行くのを思い出しました。めまい、頭痛もあるし今日は行かなきゃ。

腰痛に加えて、首と肩の痛みもここ数日ひどいんですよねー、全くsweat02

| | コメント (4)

2012年10月 8日 (月)

やっと落ち着いた。

派遣先で2週間前に入院するまで半年間一緒に働いていた上司の方が亡くなったと一昨日の昼間に聞いて、その後は仕事する気になれず、特に難しくない仕事をしたりしていました。でもほとんど何もやる気にはなれませんでしたが・・・。

同じ部署は今は三人なんだけど、この日は一人お休みだったんで二人勤務だったんです。もう一人がタバコを吸いに行ったりして一人になると涙が出てしまって、その後はしばらく泣いてました。涙が止まったと思ってもトイレなどで一人になるとまた涙が・・。

私はかなりショックを受けたみたいです。
悲しくて仕方なかったので帰りにお酒を買って帰ると言うと同じ部署の人がビール券持ってるからって2枚くれたんでビールを買って帰り、シャワーを浴びてbeer飲んだら悲しさ倍増で泣きまくり。そのまま寝てしまいました。2時間後、起きると目が腫れて「泣いたでしょsign03」って顔ですsweat01

その後、眠れなくなりやっと眠れたのは明け方。

次の日(昨日)の朝は頭痛とめまいがひどくてなかなか起き上がれませんでしたbearing
お酒はビール1本とチュウハイ1本なので二日酔いになるって量ではないので、精神的なものか、睡眠不足が原因なんじゃないかなぁと思いました。

腰痛でほとんど歩けない状態でも仕事休もうとは思わなかった私ですが、昨日はさすがに「休んじゃおうかな」って思いました。

・・・が、色々と大変だろうと思い結局行くことにしました。頭痛は午前中いっぱい辛かったです。
この日、職場の隣のおじぃちゃんと話していたら軽い冗談を言ったんだけど、それが亡くなった方も言いそうな感じの冗談だったのでまたまた涙が出てしまいました。昨日はみんなあまり話さないでシーンとした中で黙々と仕事をしていました。

そして今日。かなり気持ちが落ち着きました。
隣のおじぃちゃんが冗談を言っても笑えるようになりました。

まだ亡くなった人の事は私達の部署以外知りません。
他は業務委託している会社が入ってるんです。
本社から他の会社にはまだ内密にしてと連絡があったので他には話していません。

そんな中「○○さん、まだ入院してるの?」と廊下でバッタリ会った人に聞かれて「そうです」と応えるのがとても辛かったです・・・。

土曜日から腰がかなり痛くなってしまい、心身共に辛い日々を過ごしていました。

| | コメント (6)

2012年9月14日 (金)

今日は効果あり。

一昨日から昨日の朝にかけては睡眠導入剤の効果ほとんどなかったんだけど、昨日から今朝にかけてはグッスリ眠ることができましたhappy01

ただ・・薬飲んでPCしてたら眠くなってしまい、目覚ましセットせずに寝てしまったshock
あぶない、あぶないsweat01

昨日は毎日使っている日傘をロッカーに忘れてしまった・・・。
今朝は良い天気なので、5・6年前に使っていた日傘(折り畳み)を使うしかないなcoldsweats02
まぁ、ないよりはマシってことで。

今日は職場の人が1人お休みなので、中間管理職的なことはしなくてすむわhappy01
昨日は精神的にかなりブルーだったので二人の間に入るのが辛かったんだよねー。

さてと、本日も頑張ってきます。

| | コメント (2)

2012年9月13日 (木)

あまり効果ないなぁ・・・。

昨日、病院でストレスが原因ですねと言われ、薬を貰ったんだけど、ついで(?)に睡眠導入剤も処方してもらいました。

仕事休みの日はいっぱい眠れるんだけどねーsweat02

昨日早速飲んでみたものの、あまり効果がないcoldsweats02
ってことで、本日もちょっと睡眠不足ですwobbly
今日から5日間勤務です。頑張ります。

| | コメント (0)

2012年9月 6日 (木)

まだ・・・。

今朝もまだ元気がありませんsweat02
しかも本日は、楽しみにするおだんごもありませんbleah

・・・が、明日お休みとゆーこともあり気分は昨日よりは少しマシですconfident

今日も1日頑張りましょうねsmile

| | コメント (2)

より以前の記事一覧