恋愛

2015年10月14日 (水)

ハッピーバースディ♪

好きな人の誕生日です。

けど、去年とは違い一緒に過ごすことはできません。

この一年も何度となく別れ話をし、距離を置いたことか・・・
けど、結局は別れていない・・・。

彼と一緒にいるより他の人と一緒の方がきっと幸せになれると思う。
・・頭ではわかってるけど、心が・・ね。

お誕生日おめでとうbirthday

| | コメント (0)

2015年7月21日 (火)

友達の彼氏。

友達の彼氏に先日初めて会った。

友達は私と同い年だが、彼氏はどー少なく見ても、10~15歳年上。

タバコ買って来いだとか、お前は気が利かないだとか言いたい放題・・。

ん??私の好きな人と似てる!!

この上から目線の言葉の数々・・・態度。

友達は偉いなぁと感心してしまった。

私はいつも悲しくなったり、ムカついたりでケンカばかりだもんなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

2015年5月17日 (日)

記憶がない・・・。

久しぶりの更新になってしまった。

ちょうど一週間ぶり。

この一週間何があって書き込まなかったんだろう??記憶がないやcoldsweats02

一週間前と言えばG.Wが終わってすぐの日曜日。

それから私は一体何をしてたんだか・・・。

大体1・2日に1回はメールする友人にも1週間メールしなかったりしてた。

病気になったかと思ったってsweat01

あっ、少しだけ思い出したflair

パートがものすごく忙しかったんだ。
そして、パートの時間が今月1日から2時間程増えて、1日5.5時間+休憩1時間となりました。

後は・・特にないかな。

木曜日に久しぶりに好きな人と夕飯を一緒に食べました。
・・・が、相変わらずケンカ。

会う度に悲しくなるって何なんだろう?

好きな人は自他共に認めるマザコンだったんだけど、最近はシスコンぶりが凄い!

今回は私が1年ぶりに美容院に行ったんだ~!と話したら「妹なんて子供がどんなに小さくても3ヶ月に一度は美容院に行ってた」とか、私が頼まれて「親戚の子供の髪をバリカンしたんだけど、初めてだったから前髪を短くしすぎちゃってbearing」と写メを見せたら、それを妹にメールして「妹がその前髪ありえね~、可哀想と言ってる。俺もそう思う」だと。

だから、初めてのバリカンだっつってんだろannoy

1歳児でじっとしていられないんだから、大変なんだよ。

そんなに妹がいいなら妹と一緒に住めばいいだろpunch

好きな人は午前中、学校、午後2時から午後11時まで働いている。
そして学校が休みは日曜日。仕事が休みは木曜日なので、丸一日仕事が空いている日がない。

だからほとんど会っていない。

好きな人から一週間に一度は会いたいって言われるけど、私も働いているし、無理がある・・。そー言うと「だから一緒に住めばいいのに・・」と。

なんか、一緒に住んでも私は幸せにはなれない気がするんだよね。

そんなんで、会った日に「もう会わない」と連絡してからはお互いに連絡をしていない。
このまま自然消滅狙いでいこう。

| | コメント (0)

2014年12月28日 (日)

初めてのクリスマス。

好きな人と付き合って今年で3回目のクリスマスでした。

去年まで好きな人は闘病中のお母さんと一緒にクリスマス、お正月を過ごしていたので一緒にクリスマスを過ごしたのは今年が初めて。

そのせいか私はとっても楽しみにしていたんだけど、結局ケンカになってしまった。

まず1つは私の筋力があまりにも少ないってことで片手に5kgのダンベルを持ってと言い、筋トレ教室が始まったこと。

無理だ!ってゆーのに、筋肉を鍛えないから腰痛になるんだと言って筋トレをしばらくやらされた。

片手に5kgのダンベルは重いってのannoy
持ってるだけでギリなのに、それを上に引き上げろって無理だっつのsign03

2つ目は一緒に暮らすか決めた?と聞かれて「どーしようか考え中」って答えた。

そして話している内に、好きな人が最初に「一緒に暮らしたい」と言い出した時にコレはきちんとするからって言ってたことを、この日になって「コレやらなきゃダメかな?」と言い出した。

この言葉で私の心はほぼ決まった。

| | コメント (0)

2014年12月14日 (日)

何を考えているのやら・・・。

一緒に暮らそうと言われ断ったのに、好きな人から「一緒に住んだら、子供(女の子)欲しいねー」と訳わからんメールが届いた。

一体何を考えてるのやら・・・。

好きな人は今までクリスマスとか全く興味がなかったのに、お母さんが亡くなり、一人っきりになったらクリスマスが寂しくてしかたないと言ってきた。

付き合って3度目のクリスマスになり、初めて一緒に過ごすかもしれない。
けど、平日なんだよなー。

| | コメント (0)

2014年12月13日 (土)

無理。

好きな人に一緒に暮らそうと言われました。

今までに何度も言われてきたけど、まだ引っ越すのが先だったり、本気かどうかわからなかったりであまり考えないようにしてたんだけど、彼のアパートの更新がいよいよ来月ってことになり、真剣に考えてみてと言われました。

そして彼が見てきたとゆー不動産屋の物件の間取り図も5・6枚見せてもらいました。
彼の希望としては最低でも2DK。本当は2LDK希望だと。

また物件を見に行くそうです。

パートとは言え、既に仕事が決まったことと、もう1つ、ここでは話せませんが理由があり、一緒に暮らすのは断りました。

今までは我が家からバスを使えば20分ちょいで行けましたが、引っ越したら最寄の沿線ではなくなるので、おそらくバス、電車で1時間ちょいになるかな・・・。

| | コメント (0)

2014年12月10日 (水)

前に進んでる。

仕事も決まったし(続くかどうかはわからんけどcoldsweats01)裁判も年内には決着が着きそうだし、なんか前に進んでいる感じがするnote

好きな人が引越しをすることにしたって。
1月が更新月なんだけど、今の所を更新すると15万かかるらしい。

4Fでエレベーターなし、ユニットバスはすっごい狭いし、台所も一口コンロとそれと同じ位の洗い場があるのみでとても住みにくいらしい。

今は東京に住んでるけど、次は隣の県にするって。
年末に引っ越すか更新ギリギリまで住むか考えているらしい。

私は来週からパートとは言え、フルタイム隔週土曜日休みで働くし、彼は午前中は学校で午後は働きに行くだろうし、ほとんど会わなくなるだろう。

私は職場に慣れるまで好きな人どころではないだろうし、これでいいんだろうなhappy01

でも、寂しいな・・・。

| | コメント (0)

2014年12月 8日 (月)

どうすべきか・・・。

好きな人とは別れていない状態。
しばらく会ってもいない。と言っても3週間位かな。

先日、弱っていたので昨日メールしてみた。

すると「年末年始一緒にいられるって言ったのに、もう会わないとか連絡しないでとか平気で言う。君が大人になってくれるなら逢いたい。けど、大人になれないなら本当に君を諦める。」ってメールが届いた。

好きな人が弱ってる時は私も落ち込んでいたので辛かったけど、今はちょっとだけ私も落ち着いている。

最近の私はまだ彼のことが好きかも??と思うことがある。

そんな矢先のこのメール。

正直に言うと、彼とは別れた方がいいと思っている。
性格が合わな過ぎる。考え方も違う。

だから、お互いに相手を怒らせたり、悲しませたりってのが多い。
「えっ、そんなことで怒るか、普通??」とか「そんなに傷つくこと??」ってな感じ。

でも、好きなんだよな・・・。
でも、彼と別れることを望んでいる私もいる。

ってことで返信できずにいる。

| | コメント (0)

2014年12月 5日 (金)

弱ってる。

最近、好きな人とはうまくいってない。

なんてゆーかケンカが絶えない。

昔からケンカばかりだったけど、お互いに我慢の限界になりつつあるみたい・・。

私はまた別れようと言った。

っで、私からの連絡はここ2週間位はしていない。

・・が、向こうからは3・4日に一度はメールが来る。

そして昨日、かなり弱っている彼からメールが届いた。
寂しい。(亡くなった)母親のことに行きたいと・・・。

最近、落ち込み気味の私はとてもじゃないがいつものように好きな人を励ますことは出来ず。

それでも「○○(好きな人)は一人じゃないよ。○○のこと愛してる人はいるよ。」

すると「俺のこと愛してる人がこの世にはいないから寂しいんだろ」と・・。

「なので、私も愛してたし・・」と言ったら「過去形で言うようなやつは何も言うな」とか言うから「まだ好きだよ・・以前ほどではなくても」と言ったがケンカになってしまったcoldsweats01

とりあえず渡すものがあるので、都合がついたら連絡するってことになった。
少しは気持ちも落ち着いたんだろう・・。

でも、今の私には人を励ますことは辛すぎる・・・。

| | コメント (0)

2014年11月 9日 (日)

デート♪

今日は久々に好きな人とデートですhappy01

いつもは好きな人の家か居酒屋か焼肉屋なんだけど今日はドライブ←天気悪いけどねsweat02

大体楽しみにしているとケンカになってしまうんだけど、今日はケンカにならないようにしたいと思います。

久々に楽しみですnote

好きな人がさっき嬉しい言葉を言ってくれたので幸せな気持ちで眠れるわheart04

でも、友達はみんな好きな人の事を嫌ってるんだよねsweat01
確かにどーしようもない男だと私も思うけどsweat02

| | コメント (0)

より以前の記事一覧