映画・テレビ

2010年11月17日 (水)

SP。

今日は朝一からイケメン焼肉へ行った友達と映画に行ってきました。

この友達はワーキングシェアで午後1時から出勤なんだって。
そんなんで見れる映画も朝一のじゃなきゃダメってことで「さらば愛しの大統領」か「SP」しか無理って聞いたのでSPを見てきました。

めちゃ面白かったですよnote
ただ、完結ではないんですよdown私は知らなかったんでキャストとか出てきた時に私1人「あれ??」って感じでしたけどね。

SPはドラマで見ていたのでなんか懐かしかったです。特にお茶入れるオバちゃんが懐かしかったnote

続きは来年の3月12日から公開だそうですslate

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

チャングム。

昨日から気分が塞ぎ込んでいますdown

・・・ってことで今日は午後からず~っとドラマ「チャングムの誓い」を見てました。

韓国ドラマは絶対に見ないぞsign01と心に決めておりましたがハマってしまってcoldsweats01
全54話の内まだ31話までしか見てないので今後の展開が楽しみですhappy02

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

久しぶりの映画♪

今日は「アマルフィ 女神の報酬」を見てきましたslate

宣伝が良く出来ていたからか、イマイチって感じでした。

でも、私は泣いてしまったけどcoldsweats01
一緒に見た友達曰く「泣けるとこなんてあったっけ?」と言ってましたsweat01

宣伝を面白そうに作ってしまうとすんごい面白そうhappy02って思って見るからか評価が厳しくなるってのが多々あるよね。

なんか今年の夏のイベントは「花火」と「映画」だったんだけど、両方とも終ってしまったので寂しいようなweep

それは置いといて、なぜ「アマルフィ 女神の報酬」を見に行ったかとゆーとそれは福山(雅治)クンが出てるからでしたcoldsweats01

しかし、すんごいちょっとしか出演していませんでした←特別出演らしい。

最近福山クンにハマりつつあるんだけどcoldsweats02
完ぺきに友達の影響ですshock

中井貴一さんが声出演ってなってたけど、私にはどこで出演していたのかさえわかりませんでしたsweat02

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

早起き。

今日は昨日までとは違いかなり元気upですhappy01

なぜか6時前から起きていますsweat01
夜寝たのが2時近かったため、4時間くらいしか寝てないんだけどねsweat02

朝からドラマ三昧です。

この時間で既に「MR.BRAIN」「ザ・クイズショウ」そして今は途中まで「BOSS」を見ていますnote

ドラマ好きの私には幸せな時間だわlovely

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

スターゲイト大好き♪

あ~、寝たのに眠いsweat02

今日の夕飯はカレーライスだったんだけど、美味しかったので食べ過ぎたsweat01
体重測定したら昨日より500g増えてた・・・まぁ許容範囲ってことでcoldsweats02

ブログの左側の一番上に「スターゲイト」の時計を2・3日前から貼り付けてありますwatch
私はこのTVドラマに一時期ハマってたもんで、つい嬉しくなって貼り付けちゃいましたsmile

その時計のとこのOFFICIAL SITEってのをクリックするとスターゲイトのHPに行けます。
キャラクターをクリックして右側から二人目の「ジョナサン・“ジャック”・オニール大佐(リチャード・ディーン・アンダーソン)」が大好きですlovely

私は昔(20代前半)から年下好きでしたが、この人は別ですsign03
・・・って言ってもドラマの中のジャックオニール大佐ですがcoldsweats01もちろん顔も好みですsmile

私のまわりでスターゲイトを語れる相手がいないのが淋しいですbearing

| | コメント (0)