書籍・雑誌

2008年10月31日 (金)

ツボの本。

あまりにも体調が悪くなることが多いので「元気になるツボの本」なるものを買ってしまったcoldsweats01

なんか超初心者向けの本っぽいので、私が知っているツボも何箇所か載っていた。

その時に「ダイエット」の本も気になったけど今回はツボのみにした。

ここ数日急に寒くなってきたので、体調管理をしっかりせねばsign01

| | コメント (0)

2008年9月19日 (金)

あとで引き取りに行こう。

ワードやエクセルの本をネットで注文したのがやっと近くのセブンイレブンに届いたとmailがきた。

今まではテキトーに使っていたので、これでやっとちゃんと使えるようになるだろう♪

今度はイラストレーターの本でも買おうかな♪まぁこっちはver8位までなら使い方はそれ程困らないけど、CSシリーズとかになると新機能はじぇんじぇんわからないもんなぁcoldsweats02

そー言えばCS4が今度出るって以前聞いたことがあるような・・・。ホントメーカーって新しいのドンドン作るからついてくのが大変sad←ついてけてないけどsweat01

| | コメント (0)