芸能・アイドル

2012年12月19日 (水)

ハードでした。

土曜日の夜11時から日曜の朝の5時近くまで飲んでいて寝たのは午前6時少し前。
午前7時には起床。そして仕事。この日は早退するんで大忙しの私。

仕事を早退して横浜でやる福山雅治くんのコンサートへdash

私にとっては約1年ぶりのコンサートnoteなんか当日まで実感がわかなかったけど、会場に行く途中に大きなコンサートの宣伝があったせいか急にドキドキしてきたheart02

会場に入るとトイレがガラガラ。いつもは長蛇の列なのに・・なぜ?

席を捜していると去年より右側とゆーか一番右側の列。だけど一番左端だったので良かったhappy01なんか移動する台みたいのが通りそうな空間がeyeひょっとしてここ通る??
通るとしたらめちゃ近いsign03なんたってその空間からだと前から4列目なんですものlovely

予想的中で台みたいのに乗って福山くんが近づいてきた~heart01

めちゃ近いlovely多分5m位の距離。バッチリお顔を拝見eyeなんてカッコいいんだろうhappy02heart04upup

しばらくはボォ~lovelyとしていましたcoldsweats01

昔懐かしい曲で始まり、私の好きな曲も何曲か流れた頃、私の知らないスローな曲が・・。
足も疲れたので座ることに。すると1時間しか寝ていないので睡魔がwobbly

照明も暗いし、スローな曲だしってことでウトウトしちゃった~shock
しかし睡魔と闘ったのはこの時だけ。
後は知ってる曲だったしノリノリで過ごしました~happy01

久しぶりのコンサートは本当に良かったですheart02
幸せな時間でしたshine

帰り食事をして、みなとみらい駅を出たのが午後9時半。
なのに・・家に着いたのは午前0時15分位bearing遠かったですsweat01

そーそー、私の隣の席は70代のおばあちゃん2人組でしたflair
初めて来たそうで最初は声とか全然出してなかったのに、途中からは「きゃぁ~heart04」と大声援noteとても楽しそうで、幸せそうでしたnotes
私もこの二人組のように歳をとってもコンサートに来て楽しめる健康な体でいたいなぁと思いました。

| | コメント (2)

2012年12月15日 (土)

コンサート♪

明日は福山雅治くんのコンサートへ行って来ますlovely

一体いつ以来なのか?全く思いだせんcoldsweats01

明日は仕事を早退しますhappy01
今の職場になった初めての早退。
楽しみですhappy02heart04upup

| | コメント (2)

2012年1月27日 (金)

フライデー。

福山(雅治)くんがフライデーされたと友達からmailが。私は全然知らんかったんだけどねsweat01
お相手は吹石一恵さんだとか。

前に噂になった相手の時はすんごく嫌だったんだけど、今回はなぜか「あっ、そーなんだ」って感じです。

友達は超ショックだったみたいだけど、福山くんだっていい歳だしねcoldsweats01
仕方ないことだよね・・・。

| | コメント (2)

2011年12月25日 (日)

最高に良かったです♪

昨日は福山(雅治)くんのコンサートにパシフィコ横浜へ行ってきました。

電車で行ったんだけど、長い道のりの為途中で腰が痛くなってしまいましたweep

でも、杖を持っていったのでなんとか歩けたけど。

今回の座席が今までで一番福山くんを近くで見ることができましたlovely
肉眼で顔がハッキリと見えましたhappy02heart04

めちゃくちゃかっこ良かったですnoteもぉ、惚れ直したって感じheart01

今回はシングルになってない曲だけしか歌わないってことで「盛り上がりにかけるんじゃないのかな?」とちょっと思ってたんだけど、そんなことは全然なくものすっごく盛り上りましたhappy01

ただ、アルバムとか聞いたことがない人だと、知ってる曲がないからどうだろう?とはちょっと思うけど、それでも良い曲ばかりだったのできっと楽しめると思います。

それにsquallも歌ってくれたんで(生で聞いたのは初めてでした)私にとっては最高のイヴになりましたup

帰りに電車で席を譲って下さった方がいました。とても助かりました。ありがとうございましたheart02

| | コメント (2)

2011年12月24日 (土)

コンサート♪

今日はこれから福山(雅治)くんの横浜でのコンサートに行って来ますheart

家からだと1時間半位かかるので、腰痛の私はちょっと腰が心配だけどcoldsweats01
とりあえず、杖持参で行って来ます。

みなさんも良いクリスマスイヴをお過ごし下さいxmasshinexmas

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

今週は忙しい。

今週は水・木と出かけてきます。

水曜日は新大久保に行って韓流のお店などを見てきますhappy01
一緒に行く友達は3年前(かな?)まで勤めていた会社の時の同僚です。

その友達が新大久保へ行った後に辞めた会社に行きたいとゆーのでいいよと返事をしました。

けど、友達が現在働いている(派遣)の同僚の人も行きたいけどいいかな?って聞いてきたので「もちろんOKだよnote」って返事をしたんで、辞めた会社には行かないでしょう。

続いて木曜日。
この日は福山(雅治)くんの埼玉アリーナでのコンサートhappy02heart04

今年の3月の後半にやるはずだったんだけど、震災があり延期になっていたんです。
その前の年は大河(龍馬伝)をやっていたのでコンサートはなかったので私にとっては2年ぶり位のコンサートnoteってことですんごく楽しみにしていたんですが・・・腰が痛くなってからはちっとも楽しみではなかったんですよねdespair

でもここ最近の私の腰の状態はかなり順調に回復傾向にあるので、良かったですhappy01
コンサートしてる間中腰が痛くなりませんよーにsign03

このまま順調に回復してくれることを切に願っていますconfident

| | コメント (0)

2009年9月27日 (日)

行ってきました♪

福山(雅治)くんのコンサートへ行ってきました♪とっても楽しかったですhappy02heart04

最初は友達がコンサートへ一緒に行く人がいないので行かない?みたいに誘われたのがきっかけで、今では福山くんのコンサートに行くのが楽しみになっています。熱狂的ファンとかではなくあくまでただのファンですけどねbleah

今回は代々木体育館でやったんだけど、私は代々木体育館の中に入るのはなんと25年ぶりくらいかな。

学生当時、私はバレーボール部だったんだけど全日本の試合のチケットをもらってバレーボールを見に行った時以来です。

それにしてもトイレがすっごい混んでて大変でしたbearing

「そろそろ始まりますのでお早めに席について下さい」とか係りの人が言ってるけど、誰も好きでトイレ渋滞に並んでないっつーのsweat02私達だって早く席に戻りたいよ~sign01

結局トイレが終って席に行く時には暗くなってしまっていたので、案内係りのお姉さんに案内してもらい席へ。

席へ着いて2・3分後には福山くんが登場。ギリギリ間に合いました。
トイレ問題は本当になんとかして欲しいもんだわ。

最近の私のお気に入りの曲は・・・

“ながれ星” “最愛”そして“幸福論”

最初の2曲はワタシ的にはかなり泣けますcryingCDで泣けるんだから生では泣いちゃうかもって思ってたけど、結果はちょい泣き位でした。

一番泣けたのはあの名曲の“milk tea”
曲が始まってすぐ鳥肌が立ち、まだ福山くんが歌ってないのに、既にうるうる状態weep

そして声が流れてきたらもぉ涙がcrying

しばらくは泣いてたんだけど、途中で涙が止まったんでもぉ大丈夫だと思ってたんだけど、なんてゆーんだろう・・・自分がまったく意識してないのにただ涙が出るみたいな状態になり最後まで泣けました。

一番好きな曲ってわけじゃないけど、やっぱりいい曲ですよねheart02

あと「ガリレオ」のオープニングの“vs.〜知覚と快楽の螺旋〜”も鳥肌がブワァ~って立ちました。

前回7月のアリーナだったか6月の武道館だったかで聴いた時になぜかこの曲で泣いてたのを思い出しましたcoldsweats01

今年最後のイベントが終ってしまいちょっと悲しい気がします。

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

やば過ぎる!

年明けから放送のNHK大河ドラマ「龍馬伝のポスターが26日披露された」って記事を発見flair

最近のお気に入りの福山(雅治)くんの龍馬はかなり気になってたんだよねぇsmile

写真(ポスター)を見たけどやば過ぎるsign03めちゃくちゃかっこいいhappy02heart04

全身の写真なんで顔も小さく写ってるし、実際はどんな顔だかはっきり見えなくてcoldsweats01よーわからんけど、雰囲気がとってもいいポスターですnote

いやぁ~、このポスター欲しいぞlovely

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

埼玉スーパーアリーナ。

今日は福山(雅治)クンのコンサートへ行ってきましたnote

とっても良かったですlovely

今日の私の課題(?)は恥ずかしがらずにみんなと同じように振り付けするsign01でした。
1ヶ月前の日本武道館の時と比べると最初からけっこー大きく振り付けしていましたsmile

なんか今日は前回と比べるとそれ程恥ずかしくなくって・・・人って慣れるのね!と思っちゃいました。

私の大好きな「最愛」は特に最高でしたhappy02heart04

ここ数日十数回聴いて号泣してたんで今日はもぉ泣かないだろうと思ってたんだけど、やはり「生」は全然違っててすっごい良かったですhappy02heart04

福山クンが歌いだして5秒後くらいには涙が出てましたweep
歌い終わった頃には泣き過ぎて鼻かみたくてcoldsweats01

今回も近くにってゆーか隣の席におばあちゃんがいましたnote
かなりノリノリでかっこいいことhappy01私もあーゆーおばあちゃんになりたいなsmile

前回の日本武道館と今回の埼玉スーパーアリーナで私の今回のコンサートは終了です。
もっと行きたいなぁ・・・でも、無職の私には金銭的にもぉ無理ですshock

友達は来週の横浜アリーナに行きたいのでチケット譲ってくれる人をこれから探すって言ってます。譲ってくれる人が現れるといいんだけどなhappy01

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

食べ放題→講演→入り待ち。

昨日は焼肉食べ放題ランチに行きましたrestaurant

その後デパートで出産祝いの買い物に付き合い、江原(啓之)さんの講演を聞きに東京国際フォーラムへ。

江原(啓之)さんの講演を聴くのは2回目だったんだけど前回は講演と歌があり、衣装がジュディオングのあの名曲の衣装っぽくて私はビックリしたcoldsweats01

今回はフツーの姿だったのでミョーに安心happy01

講演が終わったのが午後7時過ぎ。

それから夕飯ってことになったんだけど、私は昼の食べ放題で食べすぎた為全然お腹空かずcoldsweats01結局ドトールでアイスココアのみ←友人はサンドイッチを食べてました。

自分たちが今いるのが有楽町ってこともあり、その後ニッポン放送へ行きそこで福山(雅治)くんの入り待ちを2時間sign03

おかげで足がパンパンで今朝起きたらカラダ全体が疲れていましたbearing

友達は福山(雅治)くんのすごいファンなので2時間待ってほんの15秒とか30秒とかだけどナマで見れて喜んでいたnote

私も友達が喜んでいたので付き合って待ってた甲斐がありましたhappy01

それにしても福山(雅治)くんはとても疲れた様子でしたbearing

| | コメント (3)