ダイエット

2010年5月14日 (金)

今日は減ってる♪

昨日と比べると700gも減っていますhappy01
今日はけっこー歩いたし、美へそ体操もしたし、食欲にもちょっとだけ負けただけだったからなsmile

一喜一憂しちゃいけないってのはわかってるけど、嬉しいもんだわnote
体重が減り始めてくるとやる気も復活してくるのよねー。

それにしても今日はとても爽やかな天気で歩いていて気持ちよかったですshine
iPodの電池が残り少ないのが気になりましたがcoldsweats01

なんか久々に外に出たって感じだったんですけどねsweat01

今日はiPod充電しとかないと。明日も歩く予定だからfoot

| | コメント (2)

2010年5月 9日 (日)

なんとか維持してる♪

昨日減った体重をなんとか維持してるhappy01

こーゆー風だとちょっとだけだけどやる気が出るようなup

今日は洗濯、掃除と家計簿(10日分)をやった。

明日は久々に犬のシャンプーをしようと思うshine
白いトイプードルなんだけど、最近はグレーに見えるんだよねcoldsweats01

| | コメント (2)

2008年10月 3日 (金)

停滞期なのかな?

ここんとこ体重が全然減りませんbearing

去年11月にダイエット開始してから早いもんで11ヶ月になりました。
8月末までは順調に毎月1kg減っていたのに、9月は+0.2kgsweat02

特に今までやっていたことをやらなくなったとかはないんだけど・・・sweat01

停滞期なのかなshock

ここで諦めたらきっとまたリバウンドpigしてしまうよねweep

健康の為にも最低限、今の体重を維持していきたいと思うので諦めずに停滞期を乗り越えたいと思いますsign01

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

徐々に再開。

運動したいけど、足がまだ痛くて今日もできませんでしたdespair

・・っで、昔流行った腰にゴムベルトを巻いてクルクル回すのを今日はやってみました♪
このくらいなら足に負担はかからないのでhappy01

できることからコツコツとやんなきゃねnote

ダイエットやる気がないときは全然元気なのに、やる気があるときに限って体調が悪かったり、足を怪我したりするんだね・・・sweat02

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

ダイエット〆日(9月の結果)

今月は8月に比べて結局+0.2kgでしたshock今までは必ずマイナスだったのにweep

体脂肪もちょっと増えていますdespair

10月はマイナスになるように頑張りたいと思いますsweat01

| | コメント (0)

2008年9月30日 (火)

なんとか増えなくなってきた

今日も寒いですdespair

昨日は左足の薬指が痛くてスニーカーを履いて歩けませんでしたshock

色は紫と汚い黄色が混ざったような色になり、薬指のみ違う人の指みたいな色になってます。腫れは昨日よりは引いてきました・・・けど、まだ痛いweep

体重が増え続けていたけど、昨日・一昨日となんとか増えなくなってきたsmile

一番体重が減ってた日より昨日は+1.4kg。最高では2.2kgも増えている日があったshock
う~っむsign01なんとかせねばsign03

| | コメント (0)

2008年9月28日 (日)

今日もいっぱい食べてしまった!

昨日ぶつけた左足の薬指が紫色になってめちゃくちゃ腫れてるsign01しかもすっごい痛いdown
フツーに歩いても痛いし、靴下はくだけでも痛いweep・・ってか座っててもズキズキ痛いcrying

運動なんて絶対無理sign03今日は筋トレもお休みした。

食欲の秋・・・この言葉を思いっきり実感する今日この頃coldsweats01
何を食べても美味しく感じるsweat02

お腹は空いてなくても口さみしく感じて何か食べずにはいられない状態shock

はぁ・・・まいったcrying

| | コメント (0)

2008年9月27日 (土)

ドジだ。

体重計に足をぶつけて左足の薬指が紫になってる。
しかも・・・かなり痛いcrying

けっこーよく足ぶつけるけどcoldsweats02今回はかなりひどいなdown
しかも、歩くと痛いbearing
このところ異常に食欲があり、体重は急上昇up状態が続いている・・・shock
足が痛いし、しばらく筋トレしかできなさそうだwobbly

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

更に増えてる!!

昨日に引き続き体重測定してビックリsign03体重が更に800kg増えてるshock

体重が増え続けてるsign03このままだと元の体重に戻るのなんてあっとゆーまだweep
せっかくここまでがんばってきたんだから絶対元に戻るなんて嫌だcrying

明日からは外食は控えて「ゆっくりよく噛んで食べるsign03」作戦でがんばろう。

今日夕方からダイエット番組をやっていたらしい・・・見たかったweep

| | コメント (0)

2008年9月25日 (木)

ヤバ過ぎる!!

体重測定してビックリsign03体重が一昨日より2kg近くも増えてるshock

信じられないsign03信じたくないcrying

一体どーしてこんなことに・・・weep

たぶん・・・しばらく立ち直れない・・・。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧