スピリチュアル

2012年6月 9日 (土)

スピリチュアル鑑定♪

2年ぶり位に昨日みてもらってきました。

前回はイケメンカウンセラーだったんだけど、その前にみてもらってた女の先生の所へ行ってきました。

みてもらいたかったのはやはり“恋愛”と“仕事”

でも仕事は今すぐにどーこーはないんだよね。
派遣だけど仕事慣れて来たし、家から近いしね。

ってことでメインは恋愛ってことでcoldsweats01

一応、私が情報として話したのは好きな人のフルネームと7つ年下だってこと。
それと付き合って1ヶ月位だってこと。

私の一番気になってるのは好きな人(以下、彼)は本当に私のこと好きなんだろうか?ってことだってんだよねー。

最初の3週間位は
「なんで私なの(なんで私と付き合うの)?」
「好きじゃないよね??」って頭ん中グルグルしてましたsweat01

・・・でこの頃、予約したんだけど、ここ2週間位は「彼は私の事が好きかも~」って思えるようになってきてたんだよねcoldsweats01だから行かなくても・・・って感じだったんだけどね。

彼の性格のことはボロクソに言われましたsweat01←かなりオブラートに包んでくれてはいたけどねcoldsweats01でも、ものすっごい当たってましたsweat02

そぉ、性格に難ありなんですcoldsweats01二人で会うようになってわかったけどねsweat01
自分ではかなり優しいと思ってるんだけど、全然優しくないし~。自覚してないのが一番困るよねbearing

色々と話してもらってスッキリしましたhappy01
そーそー、どーやら9月位までに良いことが起こるそうですhappy02scissors

| | コメント (2)

2012年6月 8日 (金)

みてもらってきます。

今日はスピリチュアルでみてもらってきますhappy01
(仕事は休みですnote

最近は全然みてもらってなかったからなぁ。
行きたい、行きたいとは思ってたものの腰痛で病院代や無職でお金がなかったりで無理だったんだよねー。

働き出してからも無職期間に我慢していた物や飲みに行ったりでお金なかったけど、やっと少しだけ余裕が出てきたんで、思い切って今日行くことにしました←当初の予定ではあと2・3ヶ月後に行く予定でした。

恋愛、健康(主に腰)、仕事をみてもらってきます。
久しぶりでめちゃ楽しみですlovely

| | コメント (0)

2011年12月18日 (日)

キャンセル。

昨日は久々にスピリチュアルフェアらしきものに行く予定だったんです。

でも、風邪引いて熱もあり辛いし、腰も痛いしで友達に連絡してドタキャンしちゃいましたbearing←まぁ、前日に「もしかしたら行けないかも~。明日の朝の体調見て決めていい?」ってmailしてあったんだけどね。

最近、好きな人が出来たんでものすっごく占いやスピリチュアル的なものでみて欲しくて仕方ないんだよねー。しかも、今回はとっても安そうだったんで金欠の私にはいいかなぁ~って思ってたんだ。

あ~、残念でしたweep

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

占い。

つい数日前の話。

占い(星座なんだけどねcoldsweats01)で「恋のキューピッドが出現する予感。あなたとあの人の急接近も期待できます」ってゆー日があったんだlovely

けど、この占いはいっつも当たらないから全然アテにしてなかったんだけど、この日は本当にキューピッドは現れましたhappy02heart04

しかし、現れても私がチャンスをあまり活かせなかったんだけどcoldsweats01
でも、とっても良い一日でしたhappy01

| | コメント (0)

2010年12月26日 (日)

お誘い。

午前中に友達から「スピリチュアル系のイベントがあるから夜一緒に行かない?」ってお誘いmailtoがあったんだけど、気付いたのが午後1時半頃。既にその頃には腰が痛くなってたんだよねーweep・・・って事であまり友達からの誘いを断らない私ですが今日はお断りしました。

今日は夕方からネットで求人チェックを2時間位したんだけど、求人あまり増えてない・・・当たり前だけどねー、年末だもんねsweat02

さてとこれから履歴書を書かなきゃpencil

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

感じた。

昨日病院へ行った時のこと。

人の気配(人の歩いた時に出るちょっとした風)を感じたにも係わらず、誰もいませんでした
shock昨日はかなりハッキリと感じたんで、絶対に人が通ったと思ったのに・・・。

以前、スピリチュアルカウンセラーに「霊感が強いね。でも霊媒体質ではないからね」と言われたけど、コワッshock

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

行ってきました。

昨日はスピリチュアルの先生の所へ行ってきました。

駅から12分位歩いた場所にあるんで迷子にならないかと心配でしたがなんとか無事に到着。15分前に付く予定が約束の時間ピッタリになってしまいましたがcoldsweats01

一応聞きたいことは仕事&恋愛、そして必要なら除霊もとお願いしてあったんです。

霊は入っているけど、それ程悪さをしている訳ではないけどネガティブになってるときは影響をモロに受けてしまうと言われ、除霊してもしなくてもどちらでも大丈夫ですがどーしますか?と聞かれました。

最近友達に「ネガティブの時のTomyは別人みたい」と言われたのを思い出し除霊もお願いしました。

6・7年前に私が引き寄せて霊が入ってしまったとの事。その時何かありましたか?と。
確かに私の人生の中で一番大変な時期でこれからどーやって生きて行けばいいの?と途方に暮れた時期でした。ともかくこの時期は私の全てを失った時期・・・。当たってるよ~up

除霊をしてもらい、その後色々と話してきました。

仕事は接客・販売業や営業が合っているらしいcoldsweats01私は全くそっち系は頭に入ってなかったので、ただただビックリsign02私には絶対合ってないと思うから・・・。

でも過去にも同じようなことを言われた経験あり。今から仕事を探すに当たりこっち系も一応視野に入れようと思います。

恋愛はあと2・3年したら結婚に一番良い時期だとか。今結婚すると離婚する確率が極めて高いらしいsweat02

あと言われたのは「今まで目標を持ってなかったでしょう」と・・・。はい、確かにその通りですsign03と強く答えてしまう私sweat02・・・目標・・・がんばって見つけたいと思います。

それと「最近頑張ってますね」とも言われました。最近とはここ1・2年のことらしいです。無職で次を探しているからかな?

オーラも見てもらいました。全体に白なんだけど、頭の左上が黄色く輝いているとshineこれは頑張っているから出るんだと言っていました。ただ、全体が黄色くないのは迷いがあるからだとも言われましたけどね。

そーそー、最近苦手な人がいっぱい現れるんですけど・・・と言ったらそれはTomyさんが前向きになっているからですと。“?”って思ってたら、苦手な人ってネガティブな人じゃありませんか?って・・・確かに、言われてみればその通りだflair

まぁこんな感じで終了しました。

さてさて、イケメンだと聞いてい楽しみにしていたんですけど確かにイケメン(整ったキレイな顔立ち)ではありました・・・が私の好みの顔ではありませんでしたcoldsweats01ってことで目の保養が出来なかったのだけが残念ですbleah

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

今から行ってきます。

本日2件目の予定へ今向かっている途中です。

本日1件目は友達の子供の運動会。親子でダンスとゆーので子供と一緒に踊ってきましたnote会社に行くより早起きして家を出て疲れたけど楽しい時間でしたsmile

今からはスピリチュアルの先生の所へ行ってきますdash

けっこーハッキリ言うタイプらしい‥私はそーゆータイプは苦手なもんで今からちょっと緊張していますsweat01

| | コメント (2)

2010年10月 3日 (日)

充実した一日?

今日は昼まで寝て昼ごはん食べてまた夕方まで寝てて、出かけたのは駐車場の解約金を引き取りに不動産屋へ行っただけなんだけど、私にとっては充実した一日になりましたsmile

なぜかと言うと・・・予約を2件(mailto)をしたからなんです。たったそれだけなんですけどねcoldsweats01
まぁ良く寝て疲れも取れたしねup

予約の1件は前々からやりたかったリンパマッサージのお店に予約の連絡をしたんです。全身ではなく、顔にしました。最近ほうれい線が気になってbearingそれにお金のある内じゃないと出来なくなるからね。

もう1件の予約は久しぶりにスピリチュアルの予約です。しかも、友達がつい先日行ってきたばかりで「安いし、感じの良いイケメンでオススメ」って言ってたので見てもらおうと思ってnoteどーもイケメンとゆー言葉に弱い私bleah

スピリチュアル的なものはここ2年位は全然見てもらってなかったのでかなり緊張します。

リンパもスピリチュアルも先方から「この日はいかがですか~」って返信きたんだけど、まだ返事出してないんですけどね。

スピリチュアルは友達の子供(保育園)の運動会の日(私も行くんだけどね)夕方どうですか?って。運動会何時に終わるかによって返事しなきゃと思ってるので友達からの連絡待ちの為、まだ返信せず。

リンパは何時にしようか悩み中なんですけどcoldsweats01
両方とも明日中には返事します。

今からネットでお買い物しようと思っていますsmile

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

いざすぴこんへ♪

今日も転職活動はお休み。

今日は楽しみにしていたすぴこんです。既に予約もしてあるしnote

行って来ました♪すぴこんhappy02お盆だからかお客さんが少なかったです。

すぴこんとは「スピリチュアル・コンベンション」の略称で、スピリチュアルの健全な発展を促すために2002年11月6日より開始された癒しとスピリチュアルの大見本市のことだそーです。

今までこーゆーイベント(癒しフェア含む)に10回近く行っていろんな先生にみてもらいましたがなかなか自分がピンとくる先生には巡り会えませんでした。

やっといい先生に巡り会え、今日もみてもらいました。
その先生は守護霊さまに色々聞いて私の質問や、守護霊さまからのメッセージを伝えてくれます。

最近の私は体調が悪いこともあり、マイナス思考とゆーか投げやりとゆーかなんかそんな感じでした。だからきっと守護霊さまにも怒られると思って覚悟していました。

・・・がメッセージは意外でした。

「もっと自分を大切にとか、もっと他の人に甘えてとか、がんばり過ぎたからゆっくり休んでなど」そーゆー感じのメッセージばかりでした。

今一番の心配事の転職に関しては何もメッセージはないとの事。Tomyはがんばれと言わなくてもがんばるから全然心配してないと・・・。思わず泣いてcryingしまいました。

今日は本当に行って良かったと思いましたheart02これからの事を考えると心配で仕方なかったけど元気upをもらいましたhappy01

| | コメント (0)