ドラマ

2012年8月25日 (土)

梅ちゃん先生。

今朝も暑いですsun

今日はいつもより1時間早出なんでその分早く起きたんだけど、夜中に何度も目覚めたので本日は寝不足ですwobbly

私は韓国ドラマ(特に時代劇)ばかり録画して見てるんだけど、“梅ちゃん先生”だけは見ていて、とってもハマっていますsmile
あと1ヶ月位で終わってしまうのがとても残念ですsweat01

| | コメント (2)

2011年1月 2日 (日)

日本のドラマ。

今回は年賀状ギリギリの枚数しか買わなかったんだけど、すっごく悩んで出さないことにした人から年賀状が届きましたshock一枚だけ余ってたんでこの一枚を急いで印刷。明日出かける時に出します。幸いなことにこの人は同じ区に住んでるのでそんなに時間は掛からないでしょうnote

年末に再放送されていた『JIN-仁』を録画してあったので今日は一日これを見て過ごしました。それにしてもすっごい面白いねhappy01heart04

春にまた放送があるようだけど、楽しみだわupもちろん(?)私は一気に見たいタイプなんで録画しておいて一気見しようと思っていますsmile

韓国の時代劇ばかり最近は見てるけど、たまには日本のドラマもいいねhappy01

| | コメント (4)

2009年3月 4日 (水)

泣けた。

今週放送した『ヴォイス~命なき者の声~(第8話)』の録画してあるのを見た。

ものすごく泣けたcrying今までの中で一番かな。面白かったですnote

私って泣いたりするのがモロわかってしまうタイプなんだよねー。

よくドラマなんかで泣いてるシーンで人が来て涙を拭うなんてのがあると「あれ、もしかして泣いてた?」って感じだけど、私の場合は「泣いてたでしょうsign01」と絶対言われるだろうといつも思います。

目も鼻も真っ赤っかだし、一度泣くと30分位は人前には出れませんgawk
小さい頃からそーだったんだよねcoldsweats01

ドラマみたいに泣ける人っているのかなぁ?

| | コメント (0)

2009年2月27日 (金)

雪だ!

今日は寒いと思ったら雪でしたsnow

なんか今日は職探す気分でもなく、家事をして録画してあるドラマ「HEROES」を一気に5話見ましたnote

今日の夜は残りの録画してある「HEROES」を見まくりますtv

それと・・・今日は食欲が異常にすごくて(正確には昨日から)食べまくってますcoldsweats02

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

ガリレオ。

今日はダイエットはお休みしちゃいました・・・全然そーゆー気分になれなくてsad

実は私はテレビドラマが大好きheart01でして、録画しては一気に見ますnote

最近では「ガリレオ」を全話一気に見ましたhappy01想像していたより面白くて映画化されるのも納得note

友達が福山くんのファンなんで、舞台挨拶のチケットをがんばってとろうsign03と張り切ってます。

| | コメント (0)

2008年9月19日 (金)

ドラマの見かた。

私はドラマ好きなんだけど、全話録画して一気に見るのが好きhappy02リアルタイムで見ると来週まで待つのが長くて長くてshock

でも、この方法にも欠点が・・・。

内容耳に入ってしまうcrying後は録画したつもりで忘れる。又は録画してあったのに間違って消してしまう。過去に何度もありましたが、私は全話一気見が大好きですheart04

なのに・・・なぜか今クールは毎週見ていたよーなcoldsweats01

| | コメント (0)

スターゲイト DVDコレクション発売!

スターゲイト DVDコレクションがデアゴスティーニ・ジャパンから発売されるとのTVCMを見て「買っちゃおうhappy02」と決めた♪

だって私はオニール大佐の大ファンだものheart01

・・・でさっそくHPを探して見に行ったらなんと総額135,240円だってshock想像をはるかに越えている金額だった・・・。

ただ今買おうかどうしようか考え中。

| | コメント (0)