占い

2014年7月12日 (土)

楽しい1日だった♪

今日は知り合って丸9年の友達と会ってきました。

友達の彼の家の最寄り駅にある喫茶店で無料の簡単な占いをしてくれるってのがあると聞いて今日はそこでランチrestaurant

食後に簡単な占いをしてもらった。

内容は好きな人と一緒に住むかどうか。

すると「一緒に住む」と断言されたcoldsweats01

そして「時期は来年」と言われた。来年一緒に住もうと話が出てるとは一言も言ってないのにsign02これは信憑性ありかな??

どーも一緒に住むってことは私にとってはとても重要なことらしく、色々あって本当に大変だけどそれを乗り越えるとその先に試練が待ってるんだとかshock

その試練を越えるとその先は心穏やかに平和に暮らせるんだとか・・。

って、色々会あって本当に大変だってことがそもそも試練だと思うんですけどcoldsweats01
更にそれ以上の試練が待ち受けてるってcrying

それにしても私は一緒に住むと断言されたことがショックで一体どんな試練が待ち受けてるのか質問することを忘れてしまったcoldsweats02

最後に2年後が私の転機になると言われた。一体何があるんだろう??

一緒に行った友達は3年後に結婚するって断言されてた。

・・ってことは2年後の私の転機は結婚ではないのかな?

すっかり占い好きに火がついてしまった私。
今度は結婚について聞いてみようかな?

ちなみにランチとっても美味しかったheart01

| | コメント (0)

2014年7月11日 (金)

行きたくてしょーがない。

私はスピリチュアルとか占いとか大好きheart01

明日、友達と会う約束してるんだけど、どこ行きたい?と聞くと「特にない」とcoldsweats01
私も特に行きたい所がない・・・。

っで、なんかないかなぁと考えてたら、久々に占いしてもらいたいsign03ってなった。
友達に伝えると「いいねぇlovely」とsmile

さすが、一番私と好きなことが似てる友達だnote

スピリチュアルは高いので今回は占いにしたんだけどね。
ここ数年はスピリチュアルばかりで占いはイベントなどの時に少しやったきり・・・。

友達に「いい占い師さん知ってる?」と聞いても「う~ん」とゆー返事。
この友達も最近はもっぱらスピリチュアルだもんね・・・。

友達が以前占いしてもらった所に行くことにした。
明日行って占ってもらえるなら占ってもらおう!

自分でもネットで捜してたら評判の良い占い師さんを発見flair
料金も手頃だし、この人に見てもらいたいsign03と強く思うようになった。

ただ、この占い師さんは完全予約制だし、人気もあるらしいから明日は無理だな。

なんかこの占い師さんは当たるけど、ズバズバと言うらしい&下ネタ満載らしいsweat02・・・でも近い内に見てもらおうっとlovely

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

久しぶりの再会♪

今日はアラフォー友達のhouseに遊びに行ってきましたnote

久しぶりに色々話せて楽しかったhappy01元気をもらって帰ってきましたup
ついでに風邪も、もらったかもしれませんがsweat01

六星占術によると私は来年から良い方向に向かうってなってたので友達に「いいでしょうsmile」と言ってその友達の運勢を検索したら・・・友達は12年に一度とゆー強運気で最高潮らしいですlovely

他に0学占いってのも調べたら同じような結果になりましたsmile

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

来年は・・・?

先日病院へ行った時にどーせ時間が掛かるだろうと本を持ってきました。
その本は「六星占術」の本で平成18年度版sweat01

小さい本はそれしかなかったので持って行ったんだけど、読んでたら来年のが気になってしまって。

六星占術によると18年度が健弱だから・・・21年は「再会」だflair

再会とは結婚、就職、引越しなど全てにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました♪と書いてあり喜んでいましたhappy01

で、今日何気にネットでチェックしたら私の来年は「種子」になるらしいcoldsweats01

(なんで間違えたんだろう?と思っていたら、メインの運気とサブの運気と書いてあり何故か私はサブの運気から19・20・21年は?と調べていたから間違えたみたいですsweat02

種子とは自分の運命がよい方向に回転を始める時期、物事を開始する時期で結婚、就職、引越しなどに良い時期だそうですnote

おぉ~sign03転職活動している私にはピッタリだわhappy01
引越しは今年しちゃったけどsweat01

なんか期待が持てるかもsmile

| | コメント (0)