お酒

2014年6月 2日 (月)

久々の・・・。

昨日1年ぶり位にお酒を6杯位飲みました。

最近は飲んでも1杯位。
飲みに行ってもほとんどの場合アルコールではなくソフトドリンクにしていました。

お酒飲むと楽しい~heart01

・・が、久々のお酒で頭ガンガンになり、かる~く二日酔いになってしまいましたsweat01

| | コメント (2)

2013年3月20日 (水)

楽しかった♪

昨日夜ご飯食べに行ったんだけど、結局居酒屋で飲みましたcoldsweats01

飲めないと言ってた人がいたんだけど、その子も2・3杯なら飲めるって言うからlovely

グチがいっぱいでグチ大会になってしまったけどね。
私は他の人達に比べると、とって~も楽な部署なんでグチは少しだったからほとんどグチを聞く方になったけど。

初めてのメンバーで飲んで話して楽しかったですnote

| | コメント (4)

2013年3月10日 (日)

やってしまった・・・。

昨日はすんごい疲れていて帰ってきて夜ご飯作りながら飲んでました。

ご飯を食べながら飲んで、更に1・2杯飲んで・・・っで酔っ払ってしまいました。

そして・・彼に電話しちゃったbearing

電話したら向こうはビックリしてたcoldsweats01

そして・・一緒に飲むことに。。。

っで、4時間位飲んできました。

今までとは違って悲しくなることもなかった。

気持ちが落ち着いているのかな?

昨日電話したことは後悔しているけど、一緒に飲んで気持ちが吹っ切れたみたいなので、それはそれで良かったかな。

昨日も振り回してごめんね←最近は飲むといつも彼を振り回してしまう・・・。
もう連絡するつもりはないけど、仮に連絡したとしてもきっともぉ二度と会ってくれないだろうなcoldsweats01

しばらくは家で飲むのは控えようと思いますcoldsweats02

| | コメント (11)

2013年2月12日 (火)

二日酔い。

昨日は職場の女性と二人で飲みに行ったんだけど、すごい酔っ払ってしまったshock

今日は二日酔いですwobbly
夕方になりやっとご飯を食べれるようになりましたcoldsweats01

今月はまだまだ飲みに行くことが続きますcoldsweats02
昨日みたいにはならないように気をつけようsweat01

| | コメント (2)

2013年2月 5日 (火)

久々の飲み会♪

昨日は同じ建物内に入っている別会社の人達(同級生♂)と飲みに行く予定でした・・がその内の一人がインフルエンザになり延期にcrying
去年からの約束だったので残念です。

そして、一緒に行くはずだった人(♀)に「じゃあ二人で飲みに行く?」と飲みに行きたくて仕方なかった私は声を掛けたんだけど却下されてしまいましたweep←3・4日前の話。

なので昨日はいつものように制服で出勤。
仕事終わったら好きな人の勤め先に行こうと思ってた←好きな人はお休みなので。

昨日の朝、一緒に行くはずだった人(♀)に「今日飲みに行くんですよね?」と言われたので「こないだ二人で行く?って聞いたら、行きたくなさそうだったから今日は制服で来たよ」と言ったら「飲みに行くつもりだったのに・・」って言うんで同じフロアーの人(♂)も誘って三人で飲んで来ましたnote

1ヶ月半近くぶりに外でお酒を飲みましたlovely
ちなみに昨日の夜は父親がカレーを作ってくれました(母親は別のメニュー)

| | コメント (0)

2013年1月 3日 (木)

お酒。

今日もお酒を飲んでお酔い状態ですcoldsweats01

最近毎日夕方から飲んでますsweat02
明日はお正月休み最終日。
だから明日はお酒控える予定です。

今日はなんか淋しくて仕方ありませんcoldsweats01

さぁ、明日からは元気出そうupup

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

風邪引いたかも・・・。

昨日(今日)は午前3時半に帰ってきましたcoldsweats01
そのまま寝て午前7時には覚醒作用で目覚めました。

今日は軽く頭痛と寝不足ですwobbly

午前2時半過ぎにラーメン食べたからか今朝はお腹空いてないんで今朝は味噌汁のみです。

ラーメン屋へ行くまでが寒くて寒くて震えながら歩いてたからか今朝は喉が痛い&鼻水、咳が出ますshock風邪悪化させないように気をつけます。

さてと、今日も頑張ってきますか。
今朝も寒いけどとっても良い天気なので気分がいいですup

| | コメント (2)

2012年12月 9日 (日)

肩凝りがひどい。

左肩が特に凝っていて辛いbearing
仕事がんばり過ぎたのかな??な~んて、昨日から暇になったからそんなことはないんだけどねbleah

さてと、これから飲みに行って来ますbeer

明日は仕事(明後日は休みだけどね)なのであまり遅くならない内に帰ってこようと思います。

| | コメント (2)

2012年12月 5日 (水)

贅沢な1日♪

日曜日は友達と友達の知り合いと飲みに行ってきました~。

以前勤めていた会社の近所の焼肉屋さん。
しかし日曜日とゆーこともあり満席shock

諦めて雨の中さまよい、和食屋さんでやっている“しゃぶしゃぶ食べ放題”を食べることに。
もちろん私はビールを飲みながらlovely

時間制限もあり、ご飯は食べなかったbearing

帰り道一緒の人とさっきいっぱいで入れなかった店へ行きカルビと半ライスでご飯note
もちろんここでもサワー2杯飲んだsmile

しゃぶしゃぶ食べて焼肉食べて贅沢な1日でしたlovelyしかもおごって貰っちゃった~heart01

| | コメント (2)

2012年12月 3日 (月)

二日酔い。

昨日5人で飲みに行ったんだけど、今朝は二日酔いが酷くて仕事行けるのdespair?って位体調悪かったけど、ベットから起き出したらそれ程は体調悪くなかったわhappy01

でも、朝ごはんは食べれないけどねcoldsweats01

今日出れば明日はお休みnote
頑張ってきます。

昨日は色々とあったのでまた帰って来てから記事をアップしたいと思いますpencil

| | コメント (5)

より以前の記事一覧