友達

2015年2月11日 (水)

一緒に住まないか?って。

先日手術した友達が彼から「一緒に住まないか?」と言われたって♪

友達のアパートの更新が今年の6月だから、その時にって。

友達は体調が戻ったら一緒に住むかもって。

私が「一緒に住むだけ?」と聞いたら「(言われてはないけど)多分結婚ってことになると思う」ってlovely

いや~、羨ましいheart01

| | コメント (0)

2015年2月 9日 (月)

祝♪退院。

先週の月曜日に入院し、火曜日に手術をした友達が本日無事に退院しましたhappy01

手術をして1週間も入院しないんだね。

今回は私は何の役にも立たず。

入院の日はインフルで熱が下がったばかりってことで外出できず。

火曜日は大丈夫だったんだけど、月曜日の手術の説明を受けた人が手術当日に立ち会って欲しいと病院側から言われたので、結局私の出番はなくなった。

友達は今月いっぱいまで仕事を休み、自宅で療養。
一日も早く回復することを願っています。

| | コメント (0)

2015年2月 8日 (日)

楽しい一日♪

今日は元同僚達とイタリアンを食べに行ってきました。

中には数年ぶりに会う人もいたりで、とても楽しかったです。

笑いすぎて涙が出止まらなくなるほどhappy01

イタリアンも開店前から数十人が並ぶ程の人気のお店でとっても美味しくて大満足heart01

帰りに農家の直売所へ行き、トマトとキュウリを購入。

夜ご飯でサラダにトマトを入れたらめちゃくちゃ美味しかったlovely

今日はとても楽しく、充実した一日でしたnote

・・・が、昨日から今朝にかけては3時間位しか眠れなかったので寝不足。
そのせいか、昨日までの疲れが取れていないからか家に帰り着く頃にはめちゃくちゃ疲れていましたbearing

| | コメント (0)

2015年2月 6日 (金)

お見舞いへ。

手術した友達が入院している病院へ行って来ました。

我が家からは1時間20分位でした。

前回の手術の後とは全然違い、友達は元気そうでしたhappy01

すぐ帰るつもりが、面会時間終わるまでいればいいのにと言われ、そんなにはいないよ~とか言いながら話してたらあっとゆーまに面会終了時間に。

ってことでなんだかんだと3時間半近くいました。

手術が無事に終わって、元気そうで何よりでしたheart01

| | コメント (0)

2015年1月 5日 (月)

2回も捨てられたと・・・。

昨日、初年の4月末あたりに私から絶縁した友達から急に連絡があった。

この友達は彼と別れる別れないでいつも相談を受け、一緒に泣いて、励まして、別れた方がいいとか言ってたんだけど、結局は別れられず。

そして、私が疲れ切ってしまって、絶縁状態になったんだ。

過去にも一度私から絶縁したことがあったから「2回も捨てられた」と昨日言われたcoldsweats01

| | コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

浅草寺。

昨日は友達と浅草へ行ってきました。

凄い人で混んでいました。

私が行きたかったのは浅草寺の敷地内にある淡島堂。

ネットで調べたら女性の病にご利益があるって書いてあったから。

お参りの後はスカイツリーまで歩いて、お買物。

友達が万歩計をつけているんだけど、友達で15000歩位なので、私は18000歩位かなぁ。

とにかく疲れました。

けど、2ヶ月近くぶりに会って話して楽しかったですshineconfident

| | コメント (0)

2014年9月14日 (日)

お土産。

昨日は近場で友達と買い物&ランチをしてきましたnote

と言っても、結局は買い物はしなかったんだけど。

いっぱい話せて楽しい時間を過ごせましたhappy01

友達が彼と一緒に旅行へ行ったので、お土産をもらったんだけど、その時の会話。

私「お土産は?」

友「はい♪これ」

とお土産を手渡された。

私は旅行はどーだった?と聞きたかったのに、口から出たのはなぜかお土産coldsweats01
催促したみたいで、全く恥ずかしいったらありゃあしない・・・。

| | コメント (0)

2014年8月27日 (水)

ホテルでランチ♪

今日は友達とその友達とホテルでバイキングランチしてきましたhappy01

正直、最近は調子が悪いのであまり食べれないんだよねーと思ったりもしたけど、その友達は有給を取って会うことになっていたので、直前での変更はなぁ~と思いそのままランチすることに。

平日だとゆーのに、順番待ちまでしていたけど、私達は11時半に入ったので待たされることなく席へ。

美味しかったですhappy01

ここ数日の中ではいっぱい食べたので、お腹がパンパンになってしまったけどcoldsweats01

それでも友達よりは全然食べれなかったけどね。
次は胃腸の調子が良い時に元を取るつもりでまた行きたいなぁ。

1年ぶり位に友達に会えて楽しい1日でしたnote

| | コメント (0)

2014年8月10日 (日)

まただ。

ブログをアップしようと保存したら、うまくいかず打ち込んだ文が全て消えてしまったshock

何回目??って感じ。ムカつくわ~pout

っで、なんの記事を書いてたかとゆーと、友達の転職先が見つかったheart01

私と同い年なんで本当に嬉しく思うわ。

友達は経理事務として採用されたんだけど、私の希望も経理なんだよね~。

ちなみに友達は経理未経験。

いや~、ホント再就職先が見つかってめでたいわ~happy02shine

私も続くように頑張るぞ!

| | コメント (0)

2014年8月 6日 (水)

面接2つ。

同い年の友達が転職活動しているんだけど、ここ数日で面接の電話が2件あったってhappy01

この歳で面接まで進めるのがどんなに難しいか経験のある私としては嬉しい限りですnote

うまくいって欲しいなぁconfident

| | コメント (0)

より以前の記事一覧