日記

2016年1月 8日 (金)

休日出勤。

明日はパートお休みの日だけど、仕事が全然片付かず出勤することにした。

昨日の時点では2時間出ればいいかなぁと思ってたけど、今日も別の仕事が新たに入ってきたりして思うように進まなかったので、明日は1日出勤しなきゃ。

ただ、明日は歯医者の予約が入ってるので中抜けするけどね。

明日は仕事、はかどるといいなheart02

| | コメント (0)

2016年1月 7日 (木)

寝た♪

昨日は午後10時過ぎには眠れました。

その前の2日間は2ー3時間しか眠れなかったから、すっごい疲れてたんだよね。

仕事がいっぱいでイライラしてる。
ストレスが凄いわ。

| | コメント (0)

2016年1月 6日 (水)

おみくじ。

今年のおみくじは小吉でした。

子供の頃は大吉以外見たことなかったんだけどなぁ・・・。

今度の土曜日は休みだけど、出勤しないとだめだな。
歯医者の予約があるから中抜けするかな。

さてと、仕事にいきますか。

| | コメント (0)

2016年1月 5日 (火)

確定申告の準備。

昨日はなかなか寝付けず、やっと眠れたと思ったら1時間もせずに目が覚めてしまったwobbly

目が覚めたら胃が痛かった・・・。

パートに行きたくない、辞めたいと思ってるから正月休みが終わって、そろそろ出社か・・・と思ったら拒否反応が出たんだろうな。

今日は両親の確定申告の準備で、病院の領収書を整理してPCに入力したりしてお正月休み最終日を過ごしていました。

半分位は終ったかなnote

| | コメント (0)

2016年1月 4日 (月)

リベンジ。

昨日行ったお店がお休みだったので、本日行って来ました。

行ってみたら、あんましって感じで、結局私の服は買わず。

家族に頼まれた服を買い、別のお店へ。

そこでは私の下着を購入♪

その後、靴を買ってスーパーで昼食を買って、パン屋でパンまで買って帰ってきました。

アップダウンが激しいので、昨日の自転車の往復で太ももが筋肉痛になっていましたcoldsweats02

そのせいで今日の自転車は昨日よりかなりキツかった・・。

少しは痩せたかしら?っておやつのパン買ってちゃダメだよなsweat02

| | コメント (0)

2016年1月 3日 (日)

自転車♪

半年前から通勤を最寄り駅まで自転車にしている。

そのせいで歩くのが億劫になっている・・。

以前は平気で1時間とか1時間半とか片道歩いてたんだけどね。

今日は自転車でいっぱい走りました。
坂道が多いので大変だったけど、頑張りましたsmile

自転車に適した筋肉がついたからか、思ってたよりはキツくなかった。

お正月休みで太ったから頑張って体、動かさないとね。

・・今日行ったお店が年始は明日からだったので、無駄骨だったんだよねー。

仕事は明日も休みなので、また明日チャレンジするか悩み中・・・。

| | コメント (0)

2016年1月 2日 (土)

ダラダラ生活。

年末年始は日頃の疲れを取るべく(?)寝まくってました。
体調も悪かったんだけどね。

おかげで大掃除も年賀状作成もほとんどせずsweat02

いいんかい自分??と思ったけど、結局はまぁいいっかbleahとなってしまった。

明日からは動きたいと思う。

| | コメント (0)

2016年1月 1日 (金)

新年。

明けましておめでとうございますshine

年々、お正月とゆー感じがしなくなっています。

皆さんにとって素晴らしい一年になりますようにhappy01

| | コメント (0)

2015年10月 5日 (月)

手術

今日、母親が検査入院してきました。

結果、手術することになりました。

これから大変になるわ。
今日は本当に疲れました。

| | コメント (0)

2011年1月20日 (木)

メールにて。

昨日連絡のあったバイトで応募した会社に履歴書と職歴書をメールで送りました。
またまた『書類選考の上、面接にお進みいただく場合はご連絡いたします。』との事。

先日登録しに行った派遣会社から留守電が入っていたので明日連絡しようと思います。

職歴書を作成してて14日に作った挨拶状を発見。どこかの会社に履歴書郵送したっけ??って思ってたら、正社員で応募した会社があったのを思い出しましたcoldsweats01

ここ1週間色々と動いているのでどこに応募したとかあまり覚えていないやsweat02

明日は久々にハローワークへ行こうかどーしようかな・・・。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧