腰痛

2016年4月25日 (月)

腰が・・・。

先週の水曜日に会社の最寄駅の階段を歩いている時に腰に違和感が・・・。

それからどんどんと痛くなり、コルセットを外すと歩けないくらいまで悪化。

最近は接骨院へ行かなくとも痛くなかったんだけどな。
(接骨院へ行ったのは12月が最後)

そんなんで、結局は好きな人の勤める整体へ行ってきました。

好きな人とは色々あるけど、腐れ縁が続いています・・・。

| | コメント (0)

2015年7月15日 (水)

早退。

今日はパートを早退しました。

朝から腰が痛くて、またまたゆっくりとしか歩けなくなってしまったのでマッサージ60分に行って来ました。

だいぶ楽になりました。

悪化しませんように!

| | コメント (0)

2015年6月 7日 (日)

調子が悪かった。

先週火曜日から腰痛が酷くて、辛かった。

なんで毎朝「今日パート休みたい・・」と思いながら職場に行ってました。

火曜日は事務の女性がお休みだったので、私は休まなくて良かった~♪と思った。

しかも、他の人達は現場だったり、倉庫へ行ってたりで一日一人でした。

水曜日からは女性は出勤してた。

私の状態を見て「早退すれば?」と勧めてくれたけど、月初でなにかと忙しくて・・休めない。

そして、木、金と働いたけど、金曜日は昼食後からほとんど歩けなくなったので職場の人に車で家の近くまで送ってもらいました。

土曜日は好きな人が勤める整体へ行き、60分マッサージしてもらった。
めちゃくちゃ痛かったけど、かなり効果はあったhappy01

早く腰の痛みがなくなればいいなぁ~confident

| | コメント (2)

2015年6月 2日 (火)

チャリ通勤。

さりげな~く今月からチャリ通勤しております。と言っても最寄の駅の途中までだったりするけどcoldsweats01
それにしても、自転車って楽ねぇlovely
しかも、電動だから尚更note

もっと早く自転車にすれば良かったと思う今日この頃。

でも、雨の日は最悪なんだろうなぁ・・・。

現在、腰が痛いので歩くのは本当に時間が掛かる。
もう少し痛くなったら杖を使おうかって思ってる位の状態。

帰りはバスで帰ってるんだ。家族が自転車を取りに行ってくれてる。
行きよりはバスが近いし、下り坂だから歩きやすいし。

朝は痛くてバス停までとてもじゃないけど歩けない状態で、今朝はパート休むか悩んだけど、昨日より1サイズ大きいコルセットをして出勤。

しかし、ゆっくり歩ける程度になるけど痛みはなくなるわけじゃないから、どーしても「うぅっ」って声が出てしまうsweat01

最寄駅までのチャリ通勤を考えてるんだけど、駐輪場(有料)の空きがないと言われた・・残念!!

マメに問い合わせをしようっと。

| | コメント (0)

2015年6月 1日 (月)

コルセット。

整体に行き、腰の痛みがなくなり歩けるようになって調子に乗ったからか今朝はちょっと重い荷物を持ったら腰が限界に・・ってことで久々のコルセット通勤。

このコルセットのサイズが微妙で、現在太っている私が付けているとベリベリ~・・・と剥がれそうになる・・。

明日からはもう1サイズ大きいコルセットにしようっと。

今日から新しい生活が始まった。
頑張らねばならんのに・・この腰の痛さってば・・・bearing

| | コメント (0)

2015年5月31日 (日)

久々に腰が悪化。

今朝、起きる前から腰が痛いな~と思いながら目覚めました。

案の定、腰が痛く、ゆっくりしか歩けない&階段の上り下りをするのに手すりがないとダメな状態になってました。

実は訳あって現在健康保険未加入状態の私sweat02←来月1日からは今働いている会社の健康保険に入る予定。

そんな状態なので整骨院にも行けず・・・かと言って、私から別れ話をした彼(別れ話の話はスルーされていて、別れたんだか別れてないんだかよくわかんないってのが現状)のお店に行くってゆーのもなぁ・・・と思ってたんだけど、見ず知らずの整体へ行って、酷い目にあったことがある私は一応彼に「腰が痛くて・・・お店に行ってもいい?」と確認メールしてみた。

メールしたのは2週間ぶり位。向こうからもメールは来てなかったから2週間ぶりのメール。

2時間後「いつでもおいで~」と返信がきたのでお店へ電話して彼を予約。

でも私が行きたかった時間は全て埋まっていたので、今日はいつもと違い午後8時から1時間予約した。

お店に行く前に4箇所へ寄り、いろいろとお買物♪

整体へは予約の5分前に到着~。私を見ると「久々に酷そうだね」と・・・。

なんとかベッドに横になり施術開始。

いつも痛いけど、今日は本当に痛く「マジで無理無理~sign03」と絶叫~crying

その後「一度歩いて見て」と。
お店に来た時より痛みはないし、少しだけ歩きやすくなった感じ。

その後もまた色々なとこを押してもらって私は痛っsign03と発狂したりしていたけど、また歩いてと言われ歩き出すと、普通に歩けるようにlovely

それを見た彼は「じゃあ、もぉ後はいつも通り(全身)やるよ~。最後に太ももをやれば腰は大丈夫だから」と。

帰りはスタスタと歩いて帰れるようにhappy01

マッサージしてもらっている途中で地震があり、かなり揺れて怖かった~。
電車は止まっている可能性を考えてバスを乗り継いで帰ることにした。

バスを乗り継ぐ時に時刻表を見たんだけど「まだ17分もあるから次のバス停まで歩くか」って歩いてたら3分位したらバスが横を通り過ぎてった・・・。

今日は平日ではないから土曜日のを見なきゃいけなかったのに、平日を見た私って・・次のバスまで20分・・・。

とりあえず4つ先のバス停まで歩いたのでかなり疲れた。
けど、こんだけ歩けるんだから良かったわnote

| | コメント (0)

2014年10月19日 (日)

なぜ??

普通はお風呂に入ると腰の痛みが和らぐのに、今日はお風呂から出たら腰が痛くて痛くて仕方なくなっていたcrying

明日は家族で出かけるのでコルセットをして出かけようっと。

午前中にちょっと無理して買物に出かけたのが行けなかったのかなぁ?
でも、夜の分がなかったから買いに行くしかなかったんだよねー。

明日の朝は腰が痛くなってませんようにconfident

| | コメント (0)

2014年8月23日 (土)

久々の腰痛。

今日は起きる前から腰が痛かった。

そー言えば2日位前から腰が痛くなってきてた・・・。

っで、今日起き上がろうとしたら腰が痛くて起き上がれず。
なんとか起き上がれるようになったのは目覚めてから2時間近くたってから。

こんな日は思う。仕事してなくて良かったと・・・。
仕事だったら、休めない日はタクシーとかで行ってたもんなぁsweat01

| | コメント (0)

2014年7月25日 (金)

以前のお店へ通いたい・・・。

今日は約2週間ぶりにマッサージへ行ってきたhappy01

左肩、首、腰、左手首が痛くて仕方なかったんだよねー。

施術者が一人の所へ通いだしたから待たされるのなんのってshock

新しいお店もいいんだけど、なんとゆーか私にはイマイチ効果が期待できない・・。
もう少し痛みがあった方が私はいい。

なんてゆーか痛みがあっても、その後は楽になるからconfident

好きな人が以前勤めていたお店は良かったなぁ・・・と思いながら新しいお店へ通っている・・。

好きな人とちゃんと別れたら絶対好きな人が以前勤めていたお店へ再度通うぞsign03と心に固く誓う今日この頃。

| | コメント (0)

2014年7月 8日 (火)

初めてのお店。

ここしばらく左腰・左手首・首が痛いのが続いている。

いままでは好きな人が勤めていたお店へ通っていたんだけど、好きな人が辞めてから「もぉあそこの店には行かないで」と言われてた。

けど、裏切って6月下旬に2度ほど行ってしまったんだけど、彼は激怒・・。
その後、向こうが言い過ぎたと反省したので(下手に出られると私は弱いcoldsweats01)別のお店へ行くよと言ったら、感想を聞かせてと言われた。

・・で本日行ってきた。

このお店は犬との散歩で週5回はお店の前を通っていた。
2年ほど前に偶然中からお店の人が出てきたことがあった。

なかなかのイケメンでないのlovely
何かあったらここに通おうと目をつけていたお店。

・・・が、年月は残酷だった・・・。

あのなかなかのイケメン先生はどこへ??ってゆーくらい髪の毛は薄くなり、太っていた・・。

優しそうな感じはそのままだったけどね。

施術してもらった感想は当たり障りないって感じかな。
すっごい痛く押されることはないけど、そこまで効かないってゆーか・・・。
まぁ、初めてだから様子をみるでしょうね。

私は好きな人にめちゃくちゃ痛く押されるのに慣れていたから、少し物足りない感じがした。

背中も腰も左手もガチガチに固くなってます。こりゃあ痛いでしょうと言われた。
しばらくは通い続けようと思います。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧