家電

2011年9月 3日 (土)

ドライヤー。

壊れていたドライヤー(くるくるドライヤーと普通のドライヤー)をネットで購入しました。
無収入の私にはイタイ出費ですsweat01

これから接骨院へ行くのでそのついでに駅前まで行き、ドライヤーの支払いとDVDを借りてきたいと思っています。

駅前までは通常15分歩くんだけど、私の場合は今だと30分強かかるんだよねcoldsweats02
ちょっと辛いんだけど、痛くなってもいいように接骨院の前に行くつもりbleah
でも、ちょっと前は通常徒歩5分の所で20~30分かかってたんだからだいぶ早く歩けるようになったよねsmile←まぁ、お弁当などが入った重たい鞄じゃないってのもあるけどねcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

8月。

早いもので、もぉ8月ですねーsweat01

昨日新しいTVが届きました。電器屋さんが来るってゆーんで部屋の掃除が大変でしたbearingなんたって杖を使うようになってからはかる~くしか掃除してなかったから、ちらかり放題だったんだ。でも想像より腰の痛みが少なかったのは嬉しかったけどsmile

新しいTVだけど、私の部屋にはデカ過ぎって感じcoldsweats01
まぁ、その内に慣れるだろうけどね。

今朝はそのまま会社へ行こうとしたけど、鞄を持って歩いたらどんどん腰が痛くなったので接骨院へ寄ってから出社しました。そして、今日は忙しかったので残業を1時間程したので整形外科へは行けず。帰りに接骨院へ寄らなかったのは一体何日ぶりだろう?

| | コメント (2)

2011年7月24日 (日)

地デジ対応TV。

昨日書いた記事の続きです。

接骨院の後は一旦家に戻り、大型電器店へ行くことに。
本当は6月末に買いに行く予定だったのに、腰痛悪化でなかなか買いに行けなかったんだよねー。
お目当てはTV。アナログ放送が終了するからってことで。
私の部屋のTVはアナログなんだけど、一応地デジのチューナーも2・3年前に購入してあるんだ。・・・けど、録画するが面倒なので地デジ対応のTVを買うつもりで毎月少しずつお金を貯めてたんだsmile

電気店では以前TVを購入した時のおじさん(店員さん)を見つけて話を聞いた。
大きさをどれにするかでかなり迷ってたんだけど、おじさんが小さい方のに(金額を)近づけますからって言ってくれたんで大きい方に決めましたnote結局10万ちょいのTVを購入。持って行った現金はギリギリ足りたって感じcoldsweats01
元々の予算は7・8万だったので予算オーバーだったけど、私の唯一の趣味がドラマ見ることだし、TVは何年も使うものだし後で大きいのにすれば良かった~って思ってもね・・ってことで大きいのにしました。

私みたいに駆け込み需要が多いらしくけっこー混んでましたcoldsweats01
しかもすぐ配送&取り付けして欲しいって人も中にはいたりしてsweat02

私はすぐに配送はとっても困るsweat01理由は部屋がものすごく汚いからbearing
腰が痛くなってからは掃除なんて滅多にしてないから散らかり放題なんです。

なんで配送&取り付けしてもらうのは8月に入ってからにしました。今からとても楽しみですlovely

その後、地元の駅まで戻りレンタルしてあったチュモンを返却、服を少々見たりして家に着いたのは午後6時30分近く。朝、家を出たのは10時半だから(途中家に戻り1時間位ゆっくりしてたけど)かなりの時間外にいました。

電気店でも途中腰が痛み出したけど、そこそこ(?)の痛み具合だったので良かったわconfident
それにしても昨日は最近にしては珍しくいっぱい歩きましたsmile

今日は既に洗濯したので、腰に気をつけながら半日かけて掃除をしたいと思っていますcoldsweats01

| | コメント (0)